ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年9月4日 | トップページ | 2011年9月17日 »

2011年9月12日

2011年9月12日 (月)

その後

先週の台風でわが町の清流が
E601E912-0C02-4FD8-A37B-C6E2C11C8ED3
こんなことになりましたが、
一週間たってやっと、水位も色も元に戻りました。
B81CAFA8-D643-43E2-810D-BC982CD1C34F
ただ、全てが今迄通りとゆうわけにはいかないみたいです(>人<;)
しかし、ここ勝山では人命に関わる様な被害も災害もなかったので、本当によかったです。
ご心配を頂いた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

ってことで、先週のこと一気にアップっぷ(^○^)

JACKは雨のせいでお散歩にいけず、
E498D717-BB46-4B73-AADE-AEB5100B0585
35748A83-7DEA-4124-B035-BA91FF31DA61
不満気でした。

そして、台風当日は次女のバースデーパーティーを予定していましたが、延期となりおうちで、ケーキを食べました。
F1B1B6D6-D3F8-450F-9255-3DFD5DA45EFB

がっこうが始まって、毎日ほとんど運動会の練習に汗かき頑張っていた三女が発熱(−_−;)
一晩苦しみましたが、さすが若い!
翌日の夕方には平熱に(=´∀`)人(´∀`=)

三女復活を見届け、私は一泊で実家へ
母の病院の付き添いに!
ただの検査なんだけど、麻酔をするから、付き添いが必要なんです。
これで二年目!
来年はいかなくてすむ予定o(^▽^)o
ロレツのまわらない母をうちに連れて帰ったら、寄り道せずに帰宅!
JACKも一緒にについてきてたので、帰りはまだ明るかったので、SAのランでストレス発散
3CDDF56D-4325-4D2E-9AA5-87D66370C497
160422CB-E5E2-412E-93DC-3A67039A0DBC

帰ってきたら、花道ママロンさまから、ケーキが届いてましたー!
あけてビックリ♪───O(≧∇≦)O────♪
712E28C2-D429-4BA9-92BE-0CA386BB5C7A
みてー
みんなの憧れ!まるごとマスクメロンのケーキよー
なんか超セレブーo(^▽^)o
13C9C4E8-5AFC-479A-9533-52659A203FF6
中身はくり抜きメロンの下には生クリームとやわらかプリン!
あっさりしていて、とっても美味しかったですーo(^▽^)o
花道ママロンさま本当にありがとうございましたm(_ _)m
4EF8465D-4E63-4A16-A563-DAA06DCAF577
1BA60862-E8D4-4451-8F96-E5F8C8CE48DE
CCEBF3D1-FCEA-4821-AAA9-A4C73BE2D389
うまいけど、クリームもプリンもないやんけー
と、文句いいながら、いつまでも舐めるのをやめなかった、スイーツ男子JACKでした。

そして、土曜日には
aneの中学最後の運動会
D863CE50-4742-4019-B29F-B74113C5CC7D
朝もはよから弁当五つ!
この日に限って真夏日のような暑さ(−_−;)
ぐったりしてる暇はなく、
先週延期した、次女のバースデーパーティーの準備!
といっても、パパの実家で、ほとんどしてもらっちゃいました(#^.^#)ありがたやー

夕食食べてこれかって時に、aneは運動会の打ち上げだといって、ファミレスで友達と宴会へ(−_−;)
最近の子供ってさー
大人のやることなんでも真似するよねー(; ̄ェ ̄)

そんなこんなで、なんだかものすごく忙しかった一週間でした。
さーあとは今週末の日曜日は次女と三女の運動会!
三女はおしりフリフリダンスとこち亀
次女は組体操といきものがかりの曲でダンス
いまから楽しみだ(^-^)/


最後になりましたが、
今回の台風で、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

« 2011年9月4日 | トップページ | 2011年9月17日 »