ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年9月12日 | トップページ | 2011年9月27日 »

2011年9月17日

2011年9月17日 (土)

ありがとうo(^▽^)o

15木曜日
朝からたくさんのゴーヤが届きましたo(^▽^)o
0960EF6C-B69A-4546-8EB7-438C4242BB98
白いゴーヤはあんまり苦くないんですよ(^-^)/
実は近所のスーパーのレジのおばさまからのプレゼントですー!私はただの客なんだけど、わざわざうちまで届けてくださいましたm(_ _)m
もちろんお店の商品じゃなくて、ご自分で育てたゴーヤちゃんです。ありがたやー
そして、お昼にうちにもどってみたら、JACKはヘソ天で爆睡
ADF5CB91-5F9D-4E8A-B48D-6BF9A440B084
0C8A7D9C-27AE-430E-A47A-D43B6607200D
EFDCAA25-B4D8-49B6-B602-7A78F661444A
気持ち良さそうだねー
さらに、
ポストにいいものはいってました!
D319835F-D8DA-47D0-B387-B59526103F2D
4A6E3C8C-A1D8-4CAC-A1AC-4642FE90BF20
JACKも気になったのか、起きてきたので恒例のあたまのせ!久々の披露
A2E48DA4-1D51-425D-8F8A-4EDFC53E1B5F
1CB1BCDF-6F3A-446F-B423-0B8D9A5CEC0D
中身はこんなすてきなストラップ!
07365002-F9A2-4CA0-A095-A2CDA718ED2C
オーガニックハンカチ
A08F3C20-7B44-45DD-893C-136C18EA8A89
可愛い影ブヒイラスト付き付箋
と盛りだくさん!
いつも色々ありがとうございます、ヤスタツママさまm(_ _)m
これはみんなBUHIファクトリーのグッズなんですよー\(^o^)/すてきなBUHIグッズ
みたい人はブヒファクトリーこちらからー
そして、夕飯食べてまったりしてたらピンポンー
C8A5DBBA-578D-4006-AAAD-CC797DC83DE2
05BA029F-1ED8-4D26-A4B2-A366A43A4A30
24AF02CE-D841-4550-9A38-B895CA423485
と、今日三度目のいただきものー\(^o^)/
鳥取のテチのかーたんさまから、食べごろの20世紀梨大量にいただきましたー\(^o^)/
これがまた絶品!
いままで食べてきた梨の中でダントツ一位の味でした!
とにかくジューシー皮向いてる間からジュースがぼたぼた、皮むかなくても食べられるってかそっちの方がおいしいってパンフに書いてました!
ほんとにおいしくて、たくさんのあったのに明日にはなくなりそうな勢いです!
テチのかーたんさま、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

さー明日は次女と三女の運動会!
台風のおかげで、昨日から雨(; ̄ェ ̄)
もちろん今日も一日降り続き
玄関ボーチで傘を干してたら
280E2EDB-F641-492E-A0B0-6BDEC8079BC8
JACKもこれさしてお散歩行きたいと…
3D5666EF-D6D5-415B-A6EF-9C6D5D4610AF
行きたいなーと、がんばってました(; ̄ェ ̄)
お散歩いけないかわりに少しだけドライブにいってもどってきたら!
なんと、傘が気にいったのはJACKだけじゃなかったみたい
72A6421D-19AE-43C3-BE6D-FE9666964D1D
0FBA14F6-9591-4861-80E3-A28C39C98DEB
のらニャンコが気持ち良さそうに寝てました(#^.^#)
なんだかうれしい(=´∀`)人(´∀`=)JACK家でした。
さぁー
どうか明日天気になーれm(_ _)m
私はやる気満々でお弁当作るよ!
ってか、雨でも運動会やってくれ!
できたら、晴れてくれ!

« 2011年9月12日 | トップページ | 2011年9月27日 »