ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年9月17日 | トップページ | 2011年10月5日 »

2011年9月27日

2011年9月27日 (火)

スポーツの秋

子供達の運動会も台風15号の影響で延期になるんじゃないかと当日の朝までドキドキしたけど、なんと18日当日は奇跡的に雨降らず!

もちろん快晴ってわけにはいかなかったけど・・・

私にとってはギラギラしたお日様に照らされるよりはありがたかったお天気でしたcoldsweats01

Photo

三女走る走るdash

Photo_2

次女も全力疾走dash

Photo_3

三女が踊ればnote

Photo_4

次女は開いて閉じて・・・組体操scissors

楽しい時間はあっとゆうまに終わってしまいました。

ちなみ長女の運動会はこの前の週末に中学生最後の運動会をやり遂げておりました。

Photo_5

みんな笑顔で30人31脚ならぬ70人71脚だったかな?

練習では一度も成功しなかったらしいのですが、本番では見事に全員そろってゴールを切ることが出来ました!あまり感情を表に出さない思春期の子供達もみな感動し涙したそうですcrying

青春っていいな~happy01

もどりてぇー

Photo_6

お弁当はミッキーでしたw

今日のおまけ動画は近所の高校の文化祭で行われていた書道パーフォーマンスです!これをいつかやってみたいと次女が言うので、平日だったため私が変わりに撮影してきたんです!

« 2011年9月17日 | トップページ | 2011年10月5日 »