ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年10月5日 | トップページ | 2011年10月16日 »

2011年10月7日

2011年10月 7日 (金)

半年ぶり~

楽しく過ごせた先週の土曜日の午後・・・

まきばの館で遊んだ後の帰り道

三姉妹が「おなかすいたー」と叫ぶ中、

急なくだり道をビュンビュン・・・ジェットコースーター気分を堪能して

無事帰宅bleah

次女が夕飯をつくってくれるとゆうので、

私は洗濯物を入れに庭にでて、隣の畑のおじ様と世間話

JACKはうちの中でまったりし始めた頃・・・

Photo

じゃーーーん!!よもぎちゃんですよ~happy02

Photo_2

もちろん、つくしくんもいるよ~heart04

いやー会いたい気持ちって伝わるものなのね~confident

誰かに会いたい気持ち朝から満載で

私たちの思いが伝わったのかと思うほどのgoodタイミングで

いらしてくださいましたhappy01

~ようこそ~よもつく家の皆様

いつもの別荘へお出かけしていた

帰り道すがら、寄ってくださったとのことup

アリガタヤーーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Photo_3

dogよもぎねーさん・・・おひさしぶりでございますぅ~heart02(サバンナ高橋風)

よもぎ:またあんたか・・・

Photo_4

dogではさっそく・・・クンクンさせてもらいますわ~

よもぎ:しゃーないな・・・

Photo_5

dog最高ですわ~よもぎねーさんほんまさすがっす!!!

よもぎ;あたりまえやわっdash

Photo_6

dogほなっちょっとしつれいしてもよろしーーーか~~~?

よもぎ:ん???

この後は・・・

そうです。皆さんおわかりですよね~

よもぎねーさんの逆鱗に触れ、JACKはダジダジcrying

離れたところでみていたつくしくんも・・・触発されて

Photo_7

つくし:ブラジルの人きこえますかーーー?(サバンナ八木風)

Photo_8

つくし:・・・・・。

Photo_10

つくし:ひざ中心の生活♪

なんてことは言うわけはありません・・・あくまで私の妄想でございますゆえ・・・お許しください(><)

本当はね、皆様のご想像の通り、、、

Jack

いつものように、JACKとつくしくんは男の対決を・・・

がるがるガウガウdash

よもぎちゃんも加わって

アバアバッtyphoon

Photo_11

つくしくん ごめんね~よもぎおねーさんを少しだけ

クンクンさせていただきましたcoldsweats01

これに懲りずまたきてくださいねconfident

そして、よもつく家から小人図鑑グッズを沢山いただきましたhappy01

三姉妹も大喜びしておりましたpresent

真っ赤なパプリカよもつく家が帰ってすぐに写真も撮らずに、サラダで頂きましたよ~

ほんとに甘くてオイシカッタです!

JACKにもオヤツをくださって・・・happy01

調度オヤツがなかったものですから、これもすぐに開けちゃって・・・写真とってないのにーゴメンナサイbearing

JACKは大変おいしゅうございましたと申しておりましたm(_ _)m

ほんとにほんとにありがとうございましたm(。。)m

これからとってもいい季節ですものね~

またどこかでお会いできるの楽しみにしていますね!

« 2011年10月5日 | トップページ | 2011年10月16日 »