ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年10月7日 | トップページ | 2011年10月18日 »

2011年10月16日

2011年10月16日 (日)

先週末のこと

なんとも晴れやかないいお天気の土曜日!
JACK朝からソワソワ(^O^☆♪
0A738479-48BD-4DA1-97C6-8D3F6F4BAF9D
どうしたのかなー♪( ´θ`)ノ
FEABF714-E217-44B3-AD17-6056EF4612A2
ん?

D1B43A78-8E6F-42CF-B3FC-0FAF89F45661
はぁはぁぁぁん
ECF22B18-A2BC-4FAC-BAE8-FAF737B5A0E8
そこにへたりこむってことは、
仕方なく、
JACKのご要望通りにいたしましょう!
ってことで、少しだけだよと言い聞かせて
ついた先は、JACKのマイブームのまきばの館ですよーo(^▽^)o
いってみたら、ビックリ!
今日は貸切じゃないんだー!
8C65D2AA-2939-46EE-B0D2-1E70FF4DCC3B
しかもよもぎちゃんじゃーございやせんか!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やったー一週間ぶりですねー
06DE7A98-EE19-4C76-8329-205B106398C0
つくしくんもいますよーo(^▽^)oとなりのエリアにいってくれて、JACKとよもちゃん二人にしてくれました。
JACKは
来たかったランに来られるは、大好きなお友達が来てるわ!
はっきりいって、盆と正月が同時にきたようでしたが、歯医者の予約があったので、ものの30分ほどでさようならー( T_T)\(^-^ )
A59BF116-EEE9-4110-A94A-F9E9ED90BAF1
AF21C799-112B-4C10-A777-92D22F67633B
8698926B-F9EC-483F-8047-EFCA25C97C6C
奇跡って本当にあるものなのねー
運命的な出会いに乾杯!
歯医者で惨敗Σ(゚д゚lll)
また、遊んでくださいねー先輩(=´∀`)人(´∀`=)
今日から
006451C7-0A17-474D-9685-BF569A1A90E2
i PHONE4S
に大苦戦のJACKmamaでしたm(_ _)m

« 2011年10月7日 | トップページ | 2011年10月18日 »