ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年10月20日 | トップページ | 2011年11月1日 »

2011年10月29日

2011年10月29日 (土)

楽日~

Dsc_7897 Dsc_7549

勝山喧嘩だんじり祭り・・・

あっとゆうまの二日間でしたconfident

兄弟の花道くんに会えました!

Dsc_7645

Dsc_7848

おしゃれして、お菓子たらふく食べて、朝から晩までお友達とずーーーっと一緒に遊べて、満足満足三女ちゃん

Photo

次女も同じく楽しみまくり~♪

JACKaneは一度飛び立ったら帰ってこないお年頃・・・

どこで誰とあそんでいるのか・・・

放置?放任?時折みかけたけど、写真はなし・・・アシカラズ

Dsc_7688

だんじり喧嘩も盛り上げました~

Photo_2

お神輿きんぴかできれい~shine

Dsc_7750

JACKのお友達にも会えましたよ~

イタグレのピンくんです!

Dsc_7933

なんて対照的な二人(犬)

Dsc_7913

ピンくんは遊びたいのに、JACKはガルガル興奮しまくり・・・cryingオハズカシイ

Dsc_8125

夜中のクレープはひときわ「うんまい」な~

あれからもう10日も経つのね・・・

私はまだまだ夢の中って感じだけど、

我が町勝山はすっかり芸術の秋モードに切り替わります。

明日からまたもやイベントがあるようですが、

我家は明日はaneの文化祭&学年PTA

あさっては次女の剣道の試合・・・

朝から晩まで忙しそう~bearing

JACKには悪いけど、どこにも連れて行ってあげられません(><)ユルセ

おまけ動画は

三女だんじり囃子(鐘)をたたく

音量お気をつけ下さいm(。。)m

続いて、だんじり喧嘩です

長いです!一回の喧嘩は10分程度。

腕がつりそうになりながら頑張った私!

さらに~

最後まで御覧いただきました皆様まことにお疲れ様でした。

また来年・・・

« 2011年10月20日 | トップページ | 2011年11月1日 »