ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 勝山喧嘩だんじり祭 | トップページ | 楽日~ »

2011年10月20日 (木)

初日

F4B1751B-3D48-4F0F-8590-AB965FC6B8EF
秋晴れや!
CBAE0E81-53B0-48CE-A3AC-62D89341C4DB
鯉口にえどはらや!
0CDA1504-75A6-4A0F-B764-9D8389B94A5A
粋でいなせな俺や!
DF434E13-6DC4-4912-93F6-A0314FF97BCD
ひと暴れして江戸はぶっちぎったったんや!
C8E00F33-8697-451B-A9E3-2D3B169CB7FC
おかん!
8C3543D8-6C31-4D86-BDD1-900DC4DF1AEC
すまなんだ(; ̄ェ ̄)
許すかぼけーーーっ!

« 勝山喧嘩だんじり祭 | トップページ | 楽日~ »

コメント

cloveryasutastu-mamaさま
そうでしょそうでしょ!
私の悲鳴に近いどなり声が届いたでしょ!!!
もうほんまにJACKはパニくるとなにするかわからないから怖いんですよ~そうなったら、何をしてもおさまらないんですよね・・・
やだやだ・・・こまったJACKです!

cloverシロネコさま
そうなのそうなの~
粋でかっこよかったのに!(親ばかw)
3時間ほどの命でした・・・涙
YOSAKOIソーランの季節ですね~
ここ勝山では11月6日にありますよっ
もちろん規模が小さいから迫力なんかはございませんがw
今年はうちの子は出場しないので、ゆっくりたのしみたいと思っています!

おっ!JACKくんかっこええなぁ~
で・・ぶっちぎったんだぁ・・・
ママの悲鳴が聞こえたような・・(爆

マジで、粋なJACK君♪
ママさん手作り半端なくすごいよ〜でも暴れちゃたんだね〜(>_<)
はっぴ姿も男前〜♪
娘ちゃん達もかわいい☆
こちらもYOSAKOIさせぼ祭終わりました。
踊り子さん達のパワーはすごいですゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

cloverムサシのかあちゃんさま

のーーーーーーーーーー!でしょ・・・泣
当日の朝思い立って1時間でしあげた江戸ハラなのに・・・
おおあばれしちゃってまわりのみんなにすごく冷めた目で見られて・・・
かあさん悲しかったよ・・・ってことで、
そそくさをうちににげかえりましたよ~!
なんでこんないきなり犬が変わっちゃうのかね~
ムサシくんはいいな~大人しくて!
いつかムサシくんの爪の垢もらわなきゃです!!!

JACKくんノォォォォォ~~~~!!
せっかっくカッコよく決まってたのにぃ♪暴れたのかぃ(涙)
はっぴも似合ってるけどね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/42607311

この記事へのトラックバック一覧です: 初日:

« 勝山喧嘩だんじり祭 | トップページ | 楽日~ »