ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« | トップページ | 半年ぶり~ »

2011年10月 5日 (水)

ストレス発散しよ~ね~

なんだかとっても長い間JACKを遊びに連れて行ってない気がする・・・

と、思い始めてから早1ヶ月・・・

先週の土曜日の午後パパに頼らずいける場所!

いろいろ考えた結果

険しい山道だけど近道でいくと30分でつく

まきばの館へレッツラゴゥーーーrock

1時にうちを出て予定通り30分ほどで着

Jack

残念ながら、貸切RUN

お友達がいるとよかったんだけど・・・

それでも広い場所でノーリードJACKは

ここは遊んでもいいところと

ちゃんと理解しているようでした。

うちの近所でリードを離して見たことあるんだけど、

怖くて動かなくなっちゃってたからcoldsweats02

こうゆうところではどうなるのかちょっと心配だったんだ~coldsweats01

Jack_2

おもいっきり走るJACKdash

フェンスに激突しないように必死でついてまわる三女sweat01

Jack_3

もちろん次女もサポートに徹しますscissors

Jack_5

aneも何気についてまわります・・・coldsweats01

みんなでサポートしていたせいなのか?

JACKの鋭く冴え渡る勘がそうさせるのか?

もしかして見えてるのか?は

わかりませんが・・・

ときどきはフェンスに激突していましたが、

なにげにうま~~~くフェンスの手前で方向転換して

走りたいだけ走り回ることが出来ました!

といっても、スピードもそれほどでないし、

時間もほんの五分ほどで、

後はクンクン匂いの旅でしたが・・・catface

Jack_6

Jack2

Jack3

Jack4

それでもこの顔!up

めっちゃ楽しそう~note

誰もいなかったけど、JACKはJACKなりに楽しかったようです!

そしてこの人も・・・

Momoe

aneは女優きどり・・・

Momoe2

付き人きどりの三女ひきつれて

Momoe3

ane「やめて撮影は、お・こ・と・わ・り」

なんてコントを披露

何しに来たんだか・・・

そのうち 女優遊びにも飽きた三姉妹は

JACKと私を置き去りにしてcrying

ワンコ進入禁止ゾーンの公園で遊び始めました・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんな時奇跡の一枚が撮影できたんです!

三枚目に注目eye

Jack5

1 あーひまやなー

Jack6

2 ブルブルブルブルッ 口の中までめくれてみえてるよ・・bearing

Jack7

3 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!何その顔ーーーーー

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(*^ー゚)bグッジョブ!!(○゚ε゚○)

これは奇跡の一枚でしょ???

どうなってんだろう~wたまらんわ~

しばらくこれで笑って過ごせるわ~

もちろんPCの背景に即設定です!

そして、

待てど暮らせど、三姉妹の帰ってくる様子はなく・・・

隣にある雑貨&喫茶店にいき、お店の方と少しお話をして時間をつぶす私。

しばらくして、aneから電話が・・・

「小川で足つけて遊ぶからタオルもって迎えに来て~」

ハイハイ・・・バアヤがすぐに参りますよ~

まだ女優気取りだ!

JACKも満足しているようだから、と

まきばの館を後にしました。

また、遊びにこようね~

Jack8

dog絶対またくるからなーーー

世界の中心でわがままを叫ぶJACK

Jack9

さっきの変顔が嘘のようなアイドルショットのJACKhappy02

そして、うちに帰って誰にもあえなかったね~なんていってたら・・・

おっと!ここから先はまた次回!

スマヌm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン大人の事情や

« | トップページ | 半年ぶり~ »

コメント

cloverムサシのかあちゃんさま
でしょでしょ!ほんと家ではみられないいい顔してくれました!
奇跡の一枚はマジ笑えますよね~悲しいときどうぞみてくださいねw
おばかな三姉妹サポートするのもすぐあきちゃうし!
困ったもんですよ~

cloverシロネコさま
そうなんですよ~ほんとにたのしくRUNを堪能していました!
またつれていってやりたくなりますね!
「女優はブレンチブルドッグがお好き」ドラマ化について・・・
フレディくんの出演もお願いいますよwもちろんロッカーで!主題歌を歌ってもらおうかな~
クロネコシロネコさんたちもお願いしますね~
女優の荷物を運ぶ付き人を三女と一緒に!
たのしそう~だれか私の妄想止めて~~~~

cloverSONOママさま
うんうんそうですよね~ほんと楽しいって伝わりますよね!
こんなに喜んでもらえるなんて連れてきた甲斐が満載です!
女優は日焼け・・・フフフですよね~
でもねその前に実は
この日女優に扮していた長女
短パンのベルト忘れてね・・・
走るとぬげちゃうって走らなかったのw
おばかでしょw日焼けのまえにベルトだろwってね~

いよいよJACK君にも行楽シーズン到来ですね!
こ〜んな笑顔見せて、よっぽど楽しかったんでしょう
見てる方も幸せになっちゃうheart04
女優さんは日焼けにご注意ですよーsmile

元気いっ〜ぱい
遊ぶのがよろしいよね☆
JACK君、走り回ってとっても満足そうですねヾ(^▽^)ノ
楽しいのが伝わってきましたよ〜♪♪

三姉妹出演『女優はフレンチブルドックがお好き』はドラマ化決定ですねsmile

JACKくん・・・いいお顔してるぅ~!最後の写真めっちゃいいよぉ~♪って奇跡の写真も素晴らしいよ☆めっちゃわらってもうた^^
みんながサポートしてくれてうれしいね~長女さん、まるでハリウッドの女優さんのようだわ~(爆笑)
いい季節だしまた遊びに連れて行ってもらえるといいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/42274577

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散しよ~ね~:

« | トップページ | 半年ぶり~ »