ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年10月29日 | トップページ | 2011年11月10日 »

2011年11月1日

2011年11月 1日 (火)

EE6F8BC0-51BD-4264-81EE-2172A6742AE3
となりのおじさまからいただいた柿
9958CBCA-E342-4BC6-896D-2B3169888A05
甘くておいしかったですよ\(^o^)/
JACKは眠りの王子
31E449A3-D989-40C0-9352-6CD2A76F518A
42DAF8C1-50FA-4E01-AB7C-85543D159422
春でも秋でもねむいんですなヽ(´o`;
05553EAC-21CC-4B88-9DD3-01FCF2E6499A
papaは最近釣りにハマってます!
大漁の小アジさんです\(^o^)/
3E4C0DFD-5C16-4F38-9191-7FD79DC0840A
三女とjackはまったりヽ(´o`;
DDC3654E-A789-477B-919B-ED4FB33BFD6C
空の介ともまったりヽ(´o`;
B7B1A9A3-D123-4BF5-A0CA-905756CB199C
aneは文化祭ではりきってピアノ伴奏したものの、午後から発熱して終了去年もそうだったかも( ̄^ ̄)ゞ
デジャヴ
わたしは1B2085EE-B40E-4868-899F-BF320C27CED2
こねこね頑張ってますよー\(//∇//)\
実は10月29日から始まっている
我が街勝山で行われている
living in ARTS project
B6059103-C235-4287-AF38-16375AE2F2F0
で、ものづくり勝山'市'
手作り作品販売
に急遽参加することになったので、只今作品の仕上げに必死でございます~

D8F15D77-772E-4BB3-90F0-D5A26A988837
これは、ふうせんアート
めちゃくちゃ大きな金魚ちゃん!
15247E26-3E71-483D-8EA0-295612EE2D8A
多分、世界一のバルーンアーティストの野村昌子さんの作品だと思います!
このイベントは7日までやってますよー
おひまな方は是非どうぞっ!
ワークショップもあるよ!

« 2011年10月29日 | トップページ | 2011年11月10日 »