ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年11月1日 | トップページ | 2011年11月24日 »

2011年11月10日

2011年11月10日 (木)

ねーこはコタツで丸くなる~けど

939A749C-E088-48C5-AD73-CA5A512EB80F
7BD15570-36D5-4354-A88B-B89ABE872C4A
昨日の朝、JACKはこれ以上まるくなれないってほど丸くなってました(。-_-。)
寒いんだろうなー

4A4DF5F0-019D-43DF-8345-165977C77E55
39AA3B76-B7F0-4BD8-904E-6CD0AD17F574
AE1E7DE2-90CA-4631-886E-089811B8D981
ヒーターつけて、抱っこして、お腹をぬくぬく暖めて、
まどろむJACK
JACKはベッドで丸くなる~♩
だった、朝。

« 2011年11月1日 | トップページ | 2011年11月24日 »