ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年11月10日 | トップページ | 2011年12月6日 »

2011年11月24日

2011年11月24日 (木)

ドッグラン、ラン

    やっと!やっとやーーー!

おかんは芸術の秋は爆発だーーー!

などといいながら、変なもんコネコネばっかり・・・

三姉妹も釣られてあれやこれやと作品作りに夢中になり・・・

この俺様のことをすっかり放置や!!!

この前つれていったんはいつや?

ほんまに頼むでー!

Photo

そうそう!ここやがな!ここにきたかったんや!

やっほーーーーーーhappy02

Photo_4

めっちゃたのしいわ~happy01

でも、なんや背後で怪しげなやつおるで・・・

Photo_3

Photo_2

鼓笛隊?いやあいつは・・・

そっかあいつもきたんや・・・

後部座席で寝てたからすっかり忘れてたgawk

Photo_2

ちっ!つかまった・・・

Photo_3

このバーの下を行ったりきたり・・・

Photo_4

ちょっと抵抗してみた・・・

Photo_5

無駄やった・・・

Photo_6

はぁ~もぅいややぁぁぁぁぁぁぁ

Photo_7

三女「次いくよ~JACKついてきてっ!」

いやや・・・

きいてるか?

いややって・・・

Fu

きいてないみたいやな・・・

Photo_8

三女「次はなにがいい???」

そやから俺は・・・!!!

タスケテ・・・ニヤニヤシテシャシンバッカリトッテント・・・タスケロ!!!

三女「これにしよう~」

聞いてないよね・・・

Photo_9

これは絶対無理!!!

Photo_10

三女「じゃっこっちね~」

Photo_12

三女「できたできたーすごいよっ!JACK」

あたりまえやん・・・これぐらいできるわっ!

Photo_14

三女「ちょっとまってってね!」

Photo_15

おっ!かえってきよった~

Photo_16

三女「JACK~跳んでーーーnote

Photo_17

無理じゃっ!

Photo_18

もうええやろ???おれを解放してくれ!

三女「JACKもう一回まってってよ!」

全くおれの話聞いてくれてない・・・

Photo_20

まてって言われたら、待ってしまう自分がこわい・・・bearing

Photo_21

三女「JACK---おいでーーー」

いくかいな・・・俺はそんな簡単な男やないで・・・pout

Photo_22

といいつつ・・・きてしもたcrying

以上、まきばの館のドッグランからJACKのつぶやきでしたw

JACKはたのしかったようでごきげんさんですごせたのですが、

翌日なんだかえらく痒がるな~とおもっていたら、

脇からおなかから内股まで、まっかっか!

やばい!

月曜まで様子をみてみたけど、一向におさまらないので病院へいったら、

食物アレルギーではなくて、感染症のようだと・・・

注射を二本とお薬もらいました。

いい具合に注射がきいたのか、次の日には痒がるそぶりもなくなりました。

しかし、お薬はステロイドのようで途中でやめられないとのことで、とりあえず10日分あとは電話でいいから、様子を伝えてくれれば、お薬をお届けしますとのこと・・・

すこし遠いところの病院だけど、設備は充実!親切丁寧!ゆうことなしです~

しかも、今回初院長先生だった~なんか感動happy02

症状も順調になくなっていっております!ご心配なくhappy01

なんだかぬく~~~い秋がすぎ・・・

寒い冬がいきなり顔をだしましたが、

皆様体調くずさないようにご自愛くださいね~

あっとゆうまにもうすぐ師走・・・がんばろう私!

がんばろう日本!

« 2011年11月10日 | トップページ | 2011年12月6日 »