ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ねーこはコタツで丸くなる~けど | トップページ | 師走ならぬ母走 »

2011年11月24日 (木)

ドッグラン、ラン

    やっと!やっとやーーー!

おかんは芸術の秋は爆発だーーー!

などといいながら、変なもんコネコネばっかり・・・

三姉妹も釣られてあれやこれやと作品作りに夢中になり・・・

この俺様のことをすっかり放置や!!!

この前つれていったんはいつや?

ほんまに頼むでー!

Photo

そうそう!ここやがな!ここにきたかったんや!

やっほーーーーーーhappy02

Photo_4

めっちゃたのしいわ~happy01

でも、なんや背後で怪しげなやつおるで・・・

Photo_3

Photo_2

鼓笛隊?いやあいつは・・・

そっかあいつもきたんや・・・

後部座席で寝てたからすっかり忘れてたgawk

Photo_2

ちっ!つかまった・・・

Photo_3

このバーの下を行ったりきたり・・・

Photo_4

ちょっと抵抗してみた・・・

Photo_5

無駄やった・・・

Photo_6

はぁ~もぅいややぁぁぁぁぁぁぁ

Photo_7

三女「次いくよ~JACKついてきてっ!」

いやや・・・

きいてるか?

いややって・・・

Fu

きいてないみたいやな・・・

Photo_8

三女「次はなにがいい???」

そやから俺は・・・!!!

タスケテ・・・ニヤニヤシテシャシンバッカリトッテント・・・タスケロ!!!

三女「これにしよう~」

聞いてないよね・・・

Photo_9

これは絶対無理!!!

Photo_10

三女「じゃっこっちね~」

Photo_12

三女「できたできたーすごいよっ!JACK」

あたりまえやん・・・これぐらいできるわっ!

Photo_14

三女「ちょっとまってってね!」

Photo_15

おっ!かえってきよった~

Photo_16

三女「JACK~跳んでーーーnote

Photo_17

無理じゃっ!

Photo_18

もうええやろ???おれを解放してくれ!

三女「JACKもう一回まってってよ!」

全くおれの話聞いてくれてない・・・

Photo_20

まてって言われたら、待ってしまう自分がこわい・・・bearing

Photo_21

三女「JACK---おいでーーー」

いくかいな・・・俺はそんな簡単な男やないで・・・pout

Photo_22

といいつつ・・・きてしもたcrying

以上、まきばの館のドッグランからJACKのつぶやきでしたw

JACKはたのしかったようでごきげんさんですごせたのですが、

翌日なんだかえらく痒がるな~とおもっていたら、

脇からおなかから内股まで、まっかっか!

やばい!

月曜まで様子をみてみたけど、一向におさまらないので病院へいったら、

食物アレルギーではなくて、感染症のようだと・・・

注射を二本とお薬もらいました。

いい具合に注射がきいたのか、次の日には痒がるそぶりもなくなりました。

しかし、お薬はステロイドのようで途中でやめられないとのことで、とりあえず10日分あとは電話でいいから、様子を伝えてくれれば、お薬をお届けしますとのこと・・・

すこし遠いところの病院だけど、設備は充実!親切丁寧!ゆうことなしです~

しかも、今回初院長先生だった~なんか感動happy02

症状も順調になくなっていっております!ご心配なくhappy01

なんだかぬく~~~い秋がすぎ・・・

寒い冬がいきなり顔をだしましたが、

皆様体調くずさないようにご自愛くださいね~

あっとゆうまにもうすぐ師走・・・がんばろう私!

がんばろう日本!

« ねーこはコタツで丸くなる~けど | トップページ | 師走ならぬ母走 »

コメント

cloverぐりこ&yhukoさま
今度いきましょう~ここ!いつも貸切だから!!!
あっ雪があるといけないけど・・・凄い急な山のぼるから・・・汗
暖かくなってからでもつぶれてなけりゃいこうね~(田舎のサガ)

cloverテンママさま
お忙しいのにわざわざアリガトウゴザイマスm(。。)m
こちらこそご心配を・・・すみません!
あの後もう一度病院にいって順調にステロイド飲んでますよ~。
年内は続けないといけないけど・・・
JACKはとっても健康そうです!
ありがとうございました~~~

JACK君、具合ゎどぉかな?
ビックリしたでしょ~(≧▽≦)
少し落ち着いたみたいで、ホントに良かったぁ(*≧ω≦*)ホッ

P.S  ママちゃん、メール有難うでした~m(●´C_,`●)mアリガトー

こんな広いところで遊べたら楽しそうだなぁ~
JACKくん、三女ちゃんに遊ばれてますね(笑)
ぐり、一人だったら固まってしまうだろうなぁ

ミルクパパ・ママさま
うゎー気づいてくれてありがとうございますo(^▽^)o
お久しぶりですねー!
ミルクちゃんも色々大変だったのですね(ノД`)
JACKも目はみえていませんが、めっちゃ元気にしてますよー
また、どこかで会えるといいなー(=´∀`)人(´∀`=)
今日は遊びに来てくれてありがとうございました\(^o^)/

ご無沙汰しています。 ミニフレブル♀パイド・3歳のミルクの
飼い主です。
よもつく家さんブログのコメントに気付きました(笑)

もう、2年近く前になりますかね? JACK君とは、たしかグッド
ラックでお会いしたのが、、、

JACK君、目が急に悪くなったようですね。 でも、JACK君は
とても元気そうで幸せそうな表情lovely
以前から感じていましたが、ご家族の皆さんが愛情いっぱい
に可愛がっているご様子が伝わってきます。 
JACK君はだから元気で幸せそうな表情をしているんだね!

ミルクですが、今年の春に脊髄空洞症と分かり、後ろ足が
少し麻痺しかけて、動きがぎこちなくなってしまいました。
幸い、痛みはないし、食欲旺盛、元気にしております。
また、機会がありましたら、JACK君と面会させてクンクン
させてあげたいなぁ~wink

cloveryasutatus-mamaさま
そうなの~ここはいつも貸切ですw
しかも無料w
でもお友達がいたほうが・・・
贅沢よね~
そうそうまあまあゆうこときくかも!
ただし気分によりますがw

cloverムサシのかあちゃんさま
早いよね~やだやだ年は取りたくないものだわw
感染症・・・原因は謎ですが、夏からでていたおでこのぶつぶつも一緒に消えてくれましたw
そもそもそれが感染症だったのかもしれないとおもうとゾットしますが・・・しっかりお風呂できれきれしてあげてね!っていわれました。
もうすっかりきれいになってますからもう大丈夫ですよ~お薬もあと5日で終わっていいそうです!ご心配おかけしました。

cloverシロネコさま
カイカイもうすっかりよくなっていますよ~
原因やらよくわかりませんが、薬終わっても出なければ完治だと思います!
ふれでぃーくんのように遊びに全然つれていってやれなくて・・・
かわいそうなことしてます。ふれじぃさま見習わなきゃデス!

JACK君カイカイ大丈夫!?
早く良くなりますように☆

ランは楽しく遊べてよかったね〜♪
これからもい〜っぱい遊んでもらうんだよ〜ヾ(^▽^)ノ

本当にあっという間に一年が終わってしまいんすね・・・ブログも全然UP出来ずに報告はたまる一方です(涙)
JACK君、大丈夫ですかぁ~なんの感染症だったんでしょう???
早く良くなりますように^^

こーんな広いランを貸切状態~
いいなぁ~JACKくんお利口さん♪
指示されると言うこと聞いちゃうんだねぇ~
うちは指示すると、完全無視だからね・・・(困
私も頑張ろう・・・っと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/43014050

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン、ラン:

« ねーこはコタツで丸くなる~けど | トップページ | 師走ならぬ母走 »