ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2011年11月24日 | トップページ | 2011年12月26日 »

2011年12月6日

2011年12月 6日 (火)

師走ならぬ母走

いやーあっとゆうまに、暮れってやつですなー
JACKのカイカイ病はいまだお薬飲んでおります。
ステロイドゆえいたしかたないかと-_-b
シャンプーと病院でもらったリンスもしつかりして、我が家で一番毛並みがいいんだけどなーかをりも素敵(^^)
1月中には薬も全部終われるかなー(>_<)
D494EFB9-9491-4D6F-B9A4-2A1BF761E4A7
それでも、JACKは
食欲旺盛!
オヤツもしっかりたべて、元気マンマンですよー
B3FB7664-0D73-4AB8-A4BF-1D4C5BF082AE
次女三女は迫り来るクリスマスのために手作りのリースでサンタを呼ぶそうです(^^)
A1D22394-F521-4066-827A-E523463CE748
サンタも大変です(>_<)

気分はすっかりメリクリ三姉妹は
お昼ご飯もこんな感じで-_-b
031F2A81-D2B3-4F53-A3A9-485469D968F9

信じた振りをする長女よ!
今年が最後だ!

そうそう!
papaはまだまだ釣りに夢中!
アジばかりつってくるから、もうアジは釣ってきても、食べないからね!
と、何度も念押ししたら、カサゴ釣ってきた(^^)
F0C8F914-2A06-441A-8077-FE5C53243067
JACKも気になるねー
ペロッ
すぐ、調子にのるpapaはその次もそのまた次もカサゴ釣ってきた(^^)しかも、大量(>_<)

ってことで、カサゴはもういいですよpapa。
私はこまこまと、裁縫やらネイルやらコネコネもしつつ、会社の年賀状200枚に奮闘中!
次女はちゃかり
2BDCE6F7-DDA4-431C-B8AF-D493DA7A9F75
2ADBBF35-33A8-46E6-BA14-EAEDA09919A1
小人使いまくりのようです\(^o^)/

276AAD48-EDD6-42C6-8148-1E6F42735B83
8053D84F-78B1-4E14-B97E-F5D6D8517D72
JACKもびっくりな年末でした(^^)


« 2011年11月24日 | トップページ | 2011年12月26日 »