ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 師走ならぬ母走 | トップページ | 2012 »

2011年12月26日 (月)

2012

657A901A-63AD-4266-B81A-298C90AF4108



やっと明けました!
昨年は、日本にとってはとても辛い年でしたね。
JACKにとっても、
沢山の人にご心配をかけてしまった年となりました。
ブログを通してお付き合いしていただいてる皆様には、本当に感謝しております。
昨年頂いた沢山の暖かいコメントにどれだけ癒され励まされたことでしょう。
本当ありがとうございましたm(._.)m
今年は健康一番に拍車をかけて、できるのにしてこなかった色んな事を着実にこなせるよう、精進して行こうと、思っておりますm(._.)m
どうか、 今年もこのつたないブログにお付き合いくださいますようお願い申しあげます。
31DA3650-B1A2-4DC9-A479-B0C82D5E98D9
657A901A-63AD-4266-B81A-298C90AF4108
皆様にとって2012という年が、
明るく希望の光が輝く年となりますようにm(._.)m
心からお祈りしております。


« 師走ならぬ母走 | トップページ | 2012 »

コメント

コメントありがとうございました~
気がつけば2012年となっておりました。
お返事がおそくなりましたことお詫びいたします。

cloverムサシのかあちゃんさま
母は強しなんとか乗り切りましたよ~
ムサシのかあちゃんさまもがんばりましたか?
お疲れ様でした!

cloveryasutatsu-mamaさま
ご心配をおかけしてすみません・・・ぜんぜんたいしたことのない喧嘩です!
母としてはそんなことで喧嘩するな!
ってほどのほんとにつまらない喧嘩です~ナサケナイ
いつもクリプレほんまにありがとうございます~
心から感謝しております。
ありがとう~~~~ダブルコメント
cloverシロネコさま
そうですよね~そのうちサンタもこなくなりますから・・・今をしっかり楽しみたいです!
年末になるまで私もなんにもしない人だから・・・掃除なんて見えてることしかできないしw
やり始めると懲りまくる性分ゆえ・・・
一箇所集中でそこしか綺麗にならない・・・ナサケナイ
いつか全部すっきりできたらいいな~
でもきっと夢だわw
フレディ家のみなさま素敵な一年となりますように・・・

cloverアダコマさま
いつもありがとうございます~
子供達は遊ぶことで頭いっぱいですw
サンタに媚も売らなきゃならないしw
宿題もあるし~
私より忙しそうですよw
今年こそJACKと小豆くんが出会えますように。。。

cloverテンママさま
今年もお世話になりましたm(。。)m
いろいろほんとにご迷惑をおかけしてすみませんでした(><)
さらにおいしいおいしいスィーツをありがとうございました。


最後に
今年コメントをいただいた皆様へ
こんなつたないブログにたくさんのコメント本当にありがとうございましたm(。。)m
今後とも精進してまいります。
今年も何卒よろしくお願いいたしますm(。。)m
ありがとうございました。

素敵なクリスマスになったね~(‘-^*)b
JACK君、ぉ似合いょっ( ^ω^)ゞ

今年ゎ、大変ぉ世話になりました。 来年もどうぞ宜しくぉ願いしますm(;∇;)m
良いぉ年を、ぉ迎え下さいねっ(^∀^*)ゞ

JACK家のみなさま。今年もお世話になりありがとうございました。
お姉ちゃん受験頑張ってね☆
よいお年をお迎えください~

お久しぶりです!
師走、やっぱり何かと慌ただしいですね。
お子さまたちも慌ただしい?!
あと数日で今年も終わりですが、ほどほどにやりこなして素敵な新年を迎えてくださいませ!

JACK君、素敵なプレゼントでハッピーなクリスマスだったね〜(=⌒ー⌒=)
我が家にも子供が小さい頃はサンタさんきてたなぁ〜すごくなつかしいです。ママは大変だけど家族一緒に過ごせる今を楽しんで下さいね。

今年も後5日、振り返るとやり残したことばかり( ´△`)
まっ掃除は適当でいいかな(毎年ですが…)

JACK家の皆様
良いお年をお迎え下さいね。来年もよろしく〜( ̄▽ ̄)ゞ

仲良し三姉妹が喧嘩とゎ?何があったのかな?
サンタさんがきて忘れてくれるくらいの喧嘩だから
大した事ぢゃなかったんだね☆
ショボプレUPありがとうございます^^

本当に12月って普段にまして忙しいですよね・・・仕事も後3日、29日から1日まではたぶん死ぬほど忙しいだろうなぁとビビってます(涙)
JACKくん素敵なクリスマスになったみたいで^^確かに疲れても子供が楽しければいいかなぁなんて思いますね♪でもたまには母にも休息を!とも思いますがね(笑)お互い気合いを入れて頑張って乗り切りましょうね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/43511193

この記事へのトラックバック一覧です: 2012:

« 師走ならぬ母走 | トップページ | 2012 »