ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年1月2日 | トップページ | 2012年2月3日 »

2012年1月25日

2012年1月25日 (水)

正月ボケ?

B69569C5-4CDF-420E-9885-51EB1A1F584B
9C5D6E0D-F096-4837-A936-9CF95A5DD820
5FB5A0B3-9283-4E4A-814B-E285439D0A52
お久しぶりでーすo(^▽^)o
ご覧のようにJACKもあたしも正月ボケにより、ブログすっかり放置しておりました(ーー;)
お陰様で、みな元気にしておりますm(._.)m
JACKのカイカイは順調にステロイドの量を減らして調子も良さそうですからーo(^▽^)o
さて、
お正月は今年受験生の長女の為、実家に帰り、天満宮へ合格祈願

DF248F03-5ABF-4398-BA9E-B83500ECC828
3EE9A257-7998-4CF7-8978-04860BFAC792
高いお守り購入して、親としてできることはしたぞっ!と、自己満足し、
本人は絵馬も書いて、これて大丈夫!と、すっかり合格気分\(^o^)/
本番これからなんだけどねー
CC7C9893-FE83-4A1C-9901-A9B1CDBADC5E
F5170EF4-01B8-47F9-8F1F-650890F52608
龍もJACK家もどこまでも登るよー\(^o^)/

2D6F895D-26B3-4744-9B8A-34C55D8F26A6

30CDFF21-6A67-4C01-BDA6-59C486F53995
JACKは久しぶりに会った我が妹にストーカー状態(ーー;)
きらいな掃除機やホウキを使っての掃除をしまくるから、さらに怖がり、結局実家にいる間一時たりとも休まず、ストーカー行為に精をだしたとさΣ(゚д゚lll)正月そうそう困ったやつでした。
855736D4-39AA-4153-9E10-E8916C38750C
しゃーないやろあいつが気になってまうんや!


ここからは、思いっきりJACKネタではありませんので、、、


ご報告
このお正月に私の父が他界致しましたm(._.)m
享年77歳
団塊世代の無口な職人でした。
いつも怒ってばかりの(怒らせてたのは私かも^^;)父が、たまに見せる笑顔が大好きでした。
実はまだ実感がない(ーー;)
泣きたくないから、信じたくないからなのか、思い出さないようにしてたかも、
でも、思い出して、大好きだった父の事話さなきゃね!
あーやだなー年取ると、泣き虫になるってゆうけど、また、一つ泣きポイントができちゃったなー。

すみません、おもくそ私事でございましたm(._.)m


« 2012年1月2日 | トップページ | 2012年2月3日 »