ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年1月25日 | トップページ | 2012年2月9日 »

2012年2月3日

2012年2月 3日 (金)

過去ログ

お正月早々色々ありましたJACK家でしたが、節分の今日を機に、気分新たに頑張ってまいります\(^o^)/
どうぞよろしくお付き合いくださいm(._.)m

お題通りアップしてなかった記事をちょこちょこアップしていこうと、思います。
今日は、年末、受験勉強に疲れたaneのお昼寝から\(//∇//)\
B7BB9EB3-FC2E-4514-8A0E-C331785804DC
4B0A54F8-C1F6-4811-84B7-99D390A79942
JACKと仲良く並んで可愛いーo(^▽^)o(親バカ炸裂)

お気楽組の次女三女たちには、冬休みの間に空の介のゲージの防寒対策、ダンボールにかわいいデザインを施してもらいましたo(^▽^)o
99722CA4-9132-4CE4-80A1-A492C8F5B2F7
次女作
260D7259-B4FF-4159-8360-C35E87096C3D
三女作
それぞれにとってもかわいいデザインとなりましたo(^▽^)o
大人にはできないデザインです!すんばらしい(親バカ炸裂)
以上

ただの親バカでした\(//∇//)\

« 2012年1月25日 | トップページ | 2012年2月9日 »