ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年2月3日 | トップページ | 2012年2月14日 »

2012年2月9日

2012年2月 9日 (木)

お受験

はぁぁぁぁぁ(>_<)
今朝はまたまた大雪(ーー;)
結構積もっておりますが、今朝はaneの自己推薦入試日であります(ーー;)
58720874-E906-4E1F-85C3-D97F7502B94B
この雪の奥に見える地元高校にいきましたよー、うちから歩いて数分!
近いけど、県立の中ではなかなかの上位進学高校であります。
自己推薦の倍率は4.2だったかな?
結構な倍率で、あたしも本人も緊張しまくりですわー(>_<)

自己推薦合格は夢のまた夢と思いつつ、ここでうかれば、後が楽になる!
微かな希望を胸に秘め今日も一日ソワソワしながら、すごしますー。
しかし、雪今だに降り続いておりますよー
D74C6F45-7641-4727-89A3-FD25D8ED03B7
D60CB878-51AC-4ADB-A379-C745AEB5A8E9
すでにJACKも埋まるほどに積もってきました。
E11CE0F3-E5F9-47CE-AC8E-7FB78EB3FAB9
B9C28FF8-47DD-4B50-AB65-C2A2DE041F3C
39B8B65C-EB2E-4ECD-8FF0-B4EE8FBAF37F
E20CBA60-1971-40CE-8EEC-2E7518B0C807
JACKも変顔で応援!

aneー俺の顔思い出してみーo(^▽^)oこれで緊張もなくなるやろー

ってか、力抜けすぎても困るんですけど~
はぁぁぁぁぁ(>_<)

« 2012年2月3日 | トップページ | 2012年2月14日 »