ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年2月16日 | トップページ | 2012年2月28日 »

2012年2月21日

2012年2月21日 (火)

過去ログイベント

鬼は~外
0F1B17CF-7543-493C-8B41-5AAB6944AC67
20E34E20-C9E3-46C3-9472-0A170F8B45BE
E5A32C1A-C310-48D8-BA63-1E33069921F6
今年はお菓子を投げ返す鬼も来ず、地味ーに子供達が豆を撒き、JACKが青鬼さんに変身しただけと、なりました(; ̄ェ ̄)
aneは受験の為に勉強はそこそこですませて、合格祈願だけは真面目にとりくみ、太巻き一本北北西をコンパスできっちり測って、食べ終わるまで、無言を貫きましたとさ。
が、しかし自己推薦入試は失敗に終わり、我が家のお受験はあと一ヶ月続く事となりました(; ̄ェ ̄)
予想通りとは言え、泣けます(T_T)
落ち込みました(T_T)
本人は至って普通を装ってはいますが、かなり、落ち込んでいる模様(; ̄ェ ̄)
なにもしてやれない不甲斐ないjackmamaでした。

« 2012年2月16日 | トップページ | 2012年2月28日 »