ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年2月21日 | トップページ | 2012年2月29日 »

2012年2月28日

2012年2月28日 (火)

過去ログ パレンタイン

今年もいただいちゃいました\(^o^)/
C38C5EEC-4437-4B76-BBA5-F255833CE67B
パンちゃんとコリーヌちゃんちから
大きなワンコの形のチョコとハートの形のJACKのオヤツ他!
50760177-DFD4-4D77-80C0-F59A1D298DC9
E698F9FE-392D-479E-AA01-F143E8D7F9D0
99CFB980-97FB-4E78-A873-6EADF91B45C0
DC6E5F11-720B-43C5-8D92-56DE28608B43
パンママコリーヌママ本当にいつもありがとう\(^o^)/

そしてー花道くんちの1号ちゃんからも
7D1BADF1-DC1A-4EC3-B0DB-2ACAA92CDE91
可愛い可愛いJACKクッキー
しかも美味しいのよー\(^o^)/

さらに花道ママから手作りのシフォンケーキーめちゃめちゃふわふわでごっつうー美味しかったよー\(^o^)/ありがとうございましたm(._.)mまたお願いします(^ー^)ノ

« 2012年2月21日 | トップページ | 2012年2月29日 »