ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年2月28日 | トップページ | 2012年3月4日 »

2012年2月29日

2012年2月29日 (水)

支度中

いよいよ3月2日からここ勝山のお雛祭りが始まります\(^o^)/
街中がお雛祭りの準備に大忙し!
うちのお雛様も準備万端!
6534EF5C-6BB4-446A-9543-2AC9FF4E8B97
あれ!
3E22A06D-A876-45C5-B28C-1DC5C1357486
あれれ?
00AD27C9-35E3-4DD1-B516-EAE127024BA6
52BC90F3-0463-4538-A845-AD9952460302
61CBF728-9C10-49F4-832F-87C9EDB7E557
A45EFE16-167E-4F1E-9E9D-765FC4FC1B0A
そして、毎年きになってしかたのない、このタンスの中をーオープン\(^o^)/
4EE7650D-56AF-4961-9264-21A52770AA07
5E42C751-E7E0-4E33-B11C-4E10742A8EB8
60070DAF-9234-4DB0-9094-0A10E17351C8
やっぱりなんにも入ってないや!
なので、
CB000F70-16E6-4E7B-B2EA-8641F83B6E4D
3E6DF898-A648-467F-977F-899D81419A69
EF42C398-09B5-4691-86B3-BA87393F8FF9
やっぱりこの方がいいよねー
金銀財宝たんまりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんだか、今年は天邪鬼な気分!
このままの方が面白いので、
67B22A87-C570-4A9D-AF06-4534972AA652
ってことにしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お雛様達の慌てた声が聞こえてきそうじゃない?
お暇な方はあったかくして、みにきてね!

« 2012年2月28日 | トップページ | 2012年3月4日 »