ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年2月29日 | トップページ | 2012年3月5日 »

2012年3月4日

2012年3月 4日 (日)

お雛祭り(1)

まずは前夜祭\(^o^)/
3月1日の夕方6時~
やっと、それほど冷え込まない快適な気温の中JACKと一緒にいってきましたよー
E184DD1C-A873-4683-9737-1EB0375AA6D5
一応寒くなってはいけないと、ダウンきせていったら失敗だった( ̄◇ ̄;)
E99CB9B8-072C-4C1E-8423-B43950BB2DE9
303AF177-C5A6-4FAC-ACAE-DC4C5F587A7D
00EE1087-1DB1-4554-BA0E-A55FCAA915B7
暗闇の中あちこちでロウソクのほのかな明かりに灯されているお雛様は素敵です(。-_-。)
初日は小雨が降り平日とあって、観光客は少なめでした、、、
二日目私は先月オープンしたばかりの天然酵母のパン屋さんに並びに行きました。
お雛様の観光客だごったがえす街中にあるタルマーリー
実は千葉県て被災し、こちらへ移転されたそうです。

とても美味しいと人気で、並ばないと買えないんですよ(。-_-。)
11時に販売開始その前に1番並びましたよ\(^o^)/
FE3EB8ED-ACB1-4F21-BA25-91BC22EB2DC5
D736886E-8724-43B1-B393-35CBE0B2D284
DD4ACFED-7EBD-4FEC-8151-D3F3D22F9C16
A0475F00-A791-4DF2-ACBC-E776D4C8BDBB
D3E17071-A421-4C1E-8407-401FF3EFC970
0B030875-22BC-49BA-8D2A-AEB5208C2A31
D55C36B3-17BE-4977-AB80-50307FE13C48
FEEC1350-2190-4156-9EFE-DA7322117BA4
E98F43C8-D065-4497-936C-EB28330E2B56
店員さんのエプロンや帽子もレトロでいい感じ~

ってことで、憧れの天然酵母の焼きたてパンたくさん買い込みました\(^o^)/

1FE21113-E6DE-4C7F-8B51-C3E2C856970D
C7D30234-D62A-42DD-885A-B547D17C798C
B9F32C95-1DBA-419E-B729-4101FC3865AC
今まで食べた天然酵母パンで1番美味しかったよー
なかなか買えないわけは月火水がお休みで11時からしかやってないから、どうしても、時間が作れなくてね!
大量のパンを抱えて歩いてうちにかえっていたら、であってしまったのよー(=´∀`)人(´∀`=)
よもぎちゃんつくしくんに\(^o^)/
毎年毎年お雛祭りに来てくれているのです!
E2CCD6D1-65D8-4194-BACE-04B7BEC3B943
505E8D4D-0A77-493D-A00E-3D364BECE196
834AFB3D-CCC6-4C2A-B433-7C07177D92DE
ACDF001B-48CF-4966-A3EA-B7A08FE90C0D
2267840D-61A7-4DD4-B0B1-7C7DAA562713
まずは荒れ果てたJACKRUNでトイレ休憩してもらってから見物にいかれましたー(=´∀`)人(´∀`=)
~私たちもお昼ご飯をささっと済ませて、追いかけよう\(^o^)/
このあと、運命の出会いが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
続く

« 2012年2月29日 | トップページ | 2012年3月5日 »