ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年3月4日 | トップページ | 2012年3月13日 »

2012年3月5日

2012年3月 5日 (月)

お雛祭り(3)出会い

ウロウロ散策すること30分o(^▽^)o
なんだかブヒの胸騒ぎ!
よもぎちゃんたちいるんじゃないかと覗いた駐車場にいました、いました!
なんだか沢山の子供やひとにかここまれてます!
さすがみんなのアイドルよもぎちゃんo(^▽^)o
つくしくんもおとなしくてうらやますぃー
なんて言って遠目に見てたら、なんとゆうことでしょう~
C76494D5-2035-4A6F-BA8F-B297961C8BE9
あなたはまさか!
いつも偶然出会ういや出会ってしまう!
ゆずちゃ?!
D723F1C2-4E9B-4407-AC89-2303C050421C
あれっ⁇なんかちゃうなー326959E6-DBD3-4461-8490-F4C290CA4BA3
クンクン
24342FBC-60A6-462B-B052-2DFC26F24A18
似てるけどちがう!
03E8CEAE-7192-4C5E-A801-4B1CB686878F
あんたっ!
なに若い子の匂いに騙されてんねんっ!
ゆずはこっちよ!
しばらくあわないうちに、jackさんはそんなBUHIだったんですね(>_<)
4D18EA8A-4666-4FB9-AEB1-266B905F8783
7CF4B6A0-2372-4B8A-BB85-297A24EC2BCA
あっすんません!
ほんますんません(T_T)
1D5ED0D8-1476-46AD-96D0-E749F3C3504D
かんべんしておくんなはれ!わしそんなつもりやなかったんやで!

B1927ACE-4C6E-4E7B-97AD-38016F27BD18
もういいです!
さーさくらいくわよ!
そうです!
ご紹介が遅くなりました。
987CC5A2-3F3B-4482-A6EA-E38CB0D6B71C
JACKが間違えたレディはゆずちゃんの妹さくらちゃんですよー(=´∀`)人(´∀`=)
初のご対面でした!
またもや運命的な出会いをしてしまいましたね!
初の勝山お雛祭りほいかがでしたか?
普段はこんなに沢山の人はいませんよ!ってか、人っこ一人歩いてないかも(>_<)

なにもありませんがまたきてくださいねー(=´∀`)人(´∀`=)


お雛祭り(2)

小雨がそぼ降る初日(^o^)
時折おてんとさまが顔出す二日目o(^▽^)o
お昼ご飯をさっさと済ませて、出発です!aneは一応受験生ってことでお留守番、
次女はお友達と散策へ、
三女は朝からお習字のお稽古嫌がりpapaの実家へ逃亡中
ってことで、私とJACKの二人だけ。
F357FB62-3887-4445-8732-2FEA4F5356EE
F757AEF2-D923-4F37-8B06-58346A4787B7
ABF94D0F-4A24-4FCD-87BB-BEFECE7CCFF2
今年もごっつい人出やなーと、JACKと二人で歩き出しました
FB7E73D8-E038-4FA2-8545-F57E8E8C511A
5D213B8C-A494-47F6-8B17-2350DC14BA7F
人が多くて、ちゃんと写真とれませーん(>_<)

« 2012年3月4日 | トップページ | 2012年3月13日 »