ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年3月5日 | トップページ | 2012年3月19日 »

2012年3月13日

2012年3月13日 (火)

もう一つの出会い

お雛祭りの記事の途中でaneの受験そして、卒業式があり更新放置しておりましたm(._.)m
ではでは本題
ゆずちゃんさくらちゃんとであってから、よもぎちゃんつくしくんも一緒に街並み保存地区を見学をすることができました\(^o^)/
JACKは大興奮であらぬ方向に引っ張る引っ張る( ̄◇ ̄;)
ものすごい人ごみの中、あちこちにぶつかりながらも、楽しいひと時\(^o^)/
よもつく家ゆすさくら家の皆様には大変なご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでしたm(._.)m
それでもなんとか
C59F5769-6699-43B3-929E-FAAD3C1BF570
papaの実家の我が家のお雛様もみてもらって!?
ってなんかあるよー
最前列に怪しい人影が、
これはもしや江頭2:50?
そうなんです!
これはつくしんぼさまからのプレゼント\(^o^)/
コッソリ並べておいてくれてました\(^o^)/
でも朝から実家に逃亡していた三女が先に見つけて、確保しておりました!
実家についた私を見つけていきなり「えがちゃんがえがちゃんか!」と謎の言葉を発してると思っていたら、
知らない間にえがちゃんが置いてあったと、慌てて取り除き確保しておりました。
つくしんぼさま申し訳ありませんでしたm(._.)m
えがちゃん只今うちの玄関でみんなを出迎えております( ̄◇ ̄;)

そんなこんなで、一通り見て回ったころに、であちゃった!
21A25E9E-BABA-4D48-A564-E3F65D2BD1F1
なんとまだ三ヶ月のプリマドンナちゃんですー
ご近所に新しい仲間がきたよ!と噂できき、アンテナ張り巡らせていた私の感がビシビシあたり!
調度お仕事帰りのところ発見!
ゆずちゃんさくらちゃんも呼んでしばらくの間可愛いプリちゃんに癒されました。
9B5D63C7-C191-4250-985E-21EB57523F4B
8B1EB675-9BCE-4A65-A0AE-49F457831063
この調子でドンドンフレブル増えていったら、そのうち、わが町勝山はブヒの町ともよばれそうよねー\(^o^)/
街中フレブルであふれたら、楽しいだろうなーと妄想しまくりのjackmamaでした^^;
オマケ
E8B4C325-F156-4128-8F51-7858DA557C03
7BCEFB8B-2DC1-426C-92A4-5BDF0C530246
83C06413-956C-492C-9048-2AFDBAAAEE2E
我が娘よ!
中学卒業おめでとう\(^o^)/
大きな病気もなく元気に育ってくれてありがとうo(^▽^)o
何時の間にか
私より背が大きくなって(´・_・`)
私より賢くなってて(T_T)
私より可愛くなって(>_<)悔しい!
いや、
親として、嬉しい限りです(*^◯^*)
ほんと何時になったら、
グレて口聞かなくなるんだろう?とか
何時になったら
チャライ彼氏連れ来るんだろ?とか
何時になったら
「うぜー」って言われるんだろう?とか
悪いことばっかり妄想してたけど、そんなこともなく、素直で優しい子に育ってくれましたねo(^▽^)o
これからは、もっと勉強大変になるけど、まけないでね!
夢は叶うものではなく、叶えるものだから!
あなたならできます!
がんばってね!


« 2012年3月5日 | トップページ | 2012年3月19日 »