ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年3月26日 | トップページ | 2012年5月4日 »

2012年4月10日

2012年4月10日 (火)

入学式

4月9日午後1時よりaneの入学式でしたo(^▽^)o


1334014454071.jpg
我が町勝山では桜は一輪も見当たらず、だったのでネイルは桜満開にしときました(=´∀`)人(´∀`=)

1334014470913.jpg
そしてー
初公開のー
aneの制服姿よー\(//∇//)\

1334014483928.jpg
なんだか、大人だわー(´・_・`)
papaは嫁入りのカウントダウンが始まったと泣いております♪(´ε` )男親ってかわいそうねー
母親的には、男前さがしに余念がなく、aneの彼氏予備軍チェック!楽しいねー♪───O(≧∇≦)O────♪

朝からドタバタしていたので、JACKはてっきり何処かに出かけるもんだとおもって必死になって私についてウロウロ( ̄◇ ̄;)ストーカーともいう

1334014486422.jpg
無事済ませて戻ってきたら


1334014491541.jpg

爆睡かよ( ̄◇ ̄;)
そして、今朝からみんな元気に初登校!
そして、新たな私のお仕事毎日お弁当(~_~;)

1334014496174.jpg
初日はこれだ!しょぼいよねー(~_~;)
ってか、小さすぎて、なんにもはいらねー^^;
毎日寝坊しないよう頑張るぞ!
春だ!花粉だ!弁当だ!
眠気に負けず、
鼻水にも負けず、
弁当頑張ろう!
お散歩日記も頑張りますよ!
アプリ oneloveタウン 使用中

« 2012年3月26日 | トップページ | 2012年5月4日 »