ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« いいもの見つけた! | トップページ | きぜわしかった四月のこと »

2012年4月10日 (火)

入学式

4月9日午後1時よりaneの入学式でしたo(^▽^)o


1334014454071.jpg
我が町勝山では桜は一輪も見当たらず、だったのでネイルは桜満開にしときました(=´∀`)人(´∀`=)

1334014470913.jpg
そしてー
初公開のー
aneの制服姿よー\(//∇//)\

1334014483928.jpg
なんだか、大人だわー(´・_・`)
papaは嫁入りのカウントダウンが始まったと泣いております♪(´ε` )男親ってかわいそうねー
母親的には、男前さがしに余念がなく、aneの彼氏予備軍チェック!楽しいねー♪───O(≧∇≦)O────♪

朝からドタバタしていたので、JACKはてっきり何処かに出かけるもんだとおもって必死になって私についてウロウロ( ̄◇ ̄;)ストーカーともいう

1334014486422.jpg
無事済ませて戻ってきたら


1334014491541.jpg

爆睡かよ( ̄◇ ̄;)
そして、今朝からみんな元気に初登校!
そして、新たな私のお仕事毎日お弁当(~_~;)

1334014496174.jpg
初日はこれだ!しょぼいよねー(~_~;)
ってか、小さすぎて、なんにもはいらねー^^;
毎日寝坊しないよう頑張るぞ!
春だ!花粉だ!弁当だ!
眠気に負けず、
鼻水にも負けず、
弁当頑張ろう!
お散歩日記も頑張りますよ!
アプリ oneloveタウン 使用中

« いいもの見つけた! | トップページ | きぜわしかった四月のこと »

コメント

テンママさまー
ありがとうござぃますo(^▽^)o
おとなっぽいよねー
papaは心配すぎてあんまり話さないわ(>_<)
papaの前では恋の話はなしにしなきゃね!あはは

お姉ちゃん、オメデトォ~ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
ブログを通して拝見してきたけれど、凄い大人の女性になってる~(‘-^*)b

成長が楽しみ~( ´艸`)
パパ様、心配で仕方ないんぢゃない?(笑)

cloverシロネコさま
ありがとうございます~
やっとやっと入学まできましたよ~

そうそう姪御さまもご入学されたことでしょう~
おめでとうございますm(。。)m
そちらは櫻満開ですか~こちらは入学式の翌日いいお天気だったけど、やっとポツポツ咲きはじめたばかり集合写真には櫻なしのようでした。
そして今日は雨、気温も上がらないし
櫻の花びらつきうんPはまだまだのようです。

ネイル息できないのわかりますよ~confident
でもそれはね!
塗り方があるんですよ・・・flair
塗る前に甘皮のケアして、
塗るときには甘皮の上まで塗らないこと、
出来ることなら0.1mmほど間を開けて、
あまりにも安いマネキュアは使わないなど・・・shock
100均とかのねw
もしも試す機会があれば、是非一度ネイルサロンにいってみて~
最近はとっても安いサロンもあるから~
近くなら私がしてさしあげますのに~ちなみに無免許ですがw
そして、私のネイルの櫻は次の日には半分散っちゃいました・・・(><)
きっとご飯の中に花びら一枚ぐらい 
はいってたんじゃないかな~うはははは笑ゴマ

cloverムサシのかあちゃんさま
ありがとうございます~happy01
ほんとブレザー着ると大人だわ~
お弁当そうなのよ~さぼれないのよ~
学校食堂もなければ売店もないの!
唯一パンを少しだけ売りにきてくれるそうなんですが、
1年生は買えません!
だから頑張りますよ~
応援ありがとう~
櫻今日は雨でまたひっこんじゃったかもw

clover梅松父さま
ありがとうございます~happy01
うれしたのしい女子高校生!
あたしもあの日に帰りた~~~~~いっすw
父様は高校生のときからロン毛かしら?
私は聖子ちゃんヘアーでしたわw(年もろばれw)

晴れて楽しい女子高生!おめでとうcherryblossom

お姉ちゃん、ご入学おめでとう~♪
制服をきるとすっかりお姉さんだね☆
パパさん・・・気が早いよ・・・ってそんなに遠くないのか、嫁入り!!
本当に女の子の父親は気の毒かも(爆笑)
お弁当、毎日だと本当にめんどうですよね(涙)私なんてしょっちゅうサボってます(汗)でもお姉ちゃんのお弁当ならサボるわけンも行かないですよね^^JACKママ頑張れ~!!
JACK君のお花見はこれからかな??

ますますビューティフルなお姉ちゃん( ´艸`)heart01
高校の制服姿が大人っぽいわ〜
パパさんもそりゃー心配するでしょうよ。

おっと遅くなりました。
御入学おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

こちらは桜満開も過ぎてますよ〜この時期の散歩は桜のある公園に行って楽しんでます。ウンPには桜の花びらのお土産つきです(笑)

ネイルいいね☆★☆
おばちゃんは昔から爪にマニキュアを塗れないの…息ができないかんじ…(爆)どんだけ〜(古っ)
だから羨ましいよ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/44822749

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« いいもの見つけた! | トップページ | きぜわしかった四月のこと »