ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年4月10日 | トップページ | 2012年5月6日 »

2012年5月4日

2012年5月 4日 (金)

気ぜわしかった四月のこと後半

1336106919559.jpg
お弁当も少し進化してパン
1336106923574.jpg
さらに進化して、うちで焼いたパンでも
1336106924440.jpg
お弁当作ってみたりして、あたしってスゲー

1336106925411.jpg
J:まだゆうんか!

1336106926289.jpg
マグネットちゃんもなびくほど風の日が多かった四月の最後の日
GW前半お出かけしてきましたよー

1336106927138.jpg

1336106928060.jpg

1336106929348.jpg
なんてこたーないホームグラウンドになりつつあるまきばの館のドッグランですー
行く直前にご近所さんにメールでお知らせ!
さぁ誰か一緒にあそんでくれる危篤なお方はいるでしょうか?

1336106930777.jpg

1336106932011.jpg

1336106933060.jpg

1336106934037.jpg

1336106934980.jpg

1336106935899.jpg
偶然居合わせたのはミニチュアシュナウザーのモカちゃん!
そして、ミニチュアダックスフンドのモモちゃん!
お二人とも優しいレディーでなかよく遊べました!
そして、私の急なお誘いに家の用事を放り出して、ご一緒してくれたのは、パンちゃんママとコリーヌ姫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いきなりのお誘いに「誘ってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ」だなんて、優しいお言葉に
オヤツにジュースまで持参してくれて、
たくさんお話できて、本当に楽しかったですーありがとうございましたm(._.)m

1336106936832.jpg
さらに、パンちゃんママ様が種から育てたレタスをいただきましたーめちゃくちゃ美味しかったです!
慌ただしく過ぎ去った四月でした。
五月は少しは落ち着いて、ゆっくり時間がながれて欲しいわー
五月病なんてなったことないJACKmamaでした(>_<)


1336106938031.jpg
あっJACKがなんでこんな格好してるかとゆうと、三姉妹揃っていく洋裁教室についていって、待っている間先生が作った作品拝借して、あそんでいたのです( ´ ▽ ` )ノ

1336106938958.jpg
J:もうおれはついていかへんからなっ!

きぜわしかった四月のこと

気がつけば四月が終わってしまっていた(^^;;
春は何もかもが始まる月、あれやこれやと出ることが多かったなー
と、ダラダラ回想してまいりますm(._.)m
1336103780189.jpg

J:へーそんなんできんねや
やりますよーやらせていただきますわっ


1336103785195.jpg
桜がやっと咲き始めたころ

1336103786419.jpg

1336103787747.jpg
お弁当も順調に寝坊せずこなせてます!えらいねーあたし

1336103789089.jpg
aneも勉強も友達作りもゆっくりだけど、マイペースで順調そう(^^)ええこやなーあたしの娘よ


1336103790331.jpg
J:どんだけ自分すきやねんっ!

1336103791646.jpg
やがて、桜は満開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1336103793128.jpg
毎年恒例の

1336103795099.jpg
隣町の桜トンネルでオヤツタイムー

1336103796978.jpg

1336103798487.jpg
近所の河川敷の桜も満開ーのころ

1336103799706.jpg
ご近所の新しいお友達のプリマドンナちゃんと偶然お散歩で遭遇(^^)


1336103800960.jpg

1336103802668.jpg
なんとも愛らしい四ヶ月のパピー

1336103807088.jpg
倉敷にできた噂の三井アウトレットパークにもやっと足を運ぶことができました(^^)

ワンコOKってことで一緒にショッピングしたよー
広い公園もあったんだけど、この日は風の日だった春の装いでいったら、さむくて寒くて思いっきり遊べませんでした(^^;;
ってことでこの辺で一部終了にします。
昨日たくさん書いて投稿失敗したから(^^;;

« 2012年4月10日 | トップページ | 2012年5月6日 »