ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年5月4日 | トップページ | 2012年5月14日 »

2012年5月6日

2012年5月 6日 (日)

GW

GW後半 初日
次女三女をお供にひきつれて、papaは釣りへいきましたo(^▽^)o
ソロソロ腕もあがってきたんじゃないかと、思いつつ期待しすぎないように、うちでダラダラ待つ


といいつつ、近所でやってるフリマへ

こいのぼりのオブジェ友達のお店に並べてもらったo(^▽^)o

1336308743472.jpg
売れる売れないは関係ないっ!出品することに意義があるのよ!自分を慰めつつ、うちに帰ってANEとダラダラ
夕方待ってましたよー今夜のおかずはなんだろねー\(^o^)/

1336308768779.jpg
わぉーいつものアジコさんはお一人様(^^;;
そしてー

1336308777426.jpg
おーおー!なんだこりゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あたしの大好きなお魚ちゃん!
佐藤さんじゃなくて、伊藤さんでもなくて、
スズキさんではありませんか?!
しかもでけー♪───O(≧∇≦)O────♪
でもだれがさばくの?
あたしは無理だよーΣ(゚д゚lll)
papaは
「任せなさい!」
と、頼りになるわーって感動してたら、
どこかに電話して、じゃいってきます!
スズキさん連れて、いっちゃった(T_T)
一時間ほどして帰ってきたときには、スズキさんは立派なお造りと切り身に変身o(^▽^)o

1336308824951.jpg


1336308861233.jpg

1336308865714.jpg
頑張ったかいがあったねーo(^▽^)o
でも、スズキさんは二人が寝てる間にpapaが一人で釣り上げたらしい(^^;;

1336308870716.jpg
ムニエルにして、美味しく頂きましたo(^▽^)o
お造りはJACKも美味しくいただきましたよー
1336308874276.jpg


1336308877761.jpg

1336308880822.jpg
つぎは鯛が食べたいねーJACKヾ(@⌒ー⌒@)ノ
GWの残りは実家へGO!また次回

« 2012年5月4日 | トップページ | 2012年5月14日 »