ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年5月6日 | トップページ | 2012年5月21日 »

2012年5月14日

2012年5月14日 (月)

GW後半3

ペット王国
初潜入成功!
午後からいったのにも関わらず、チケット売り場で結構並びましたよー
なんとか、papaも車止めて、大好きなさきちゃん見ることができたようです(=´∀`)人(´∀`=)

1337005117607.jpg
わたしは少し離れたところで、ビジョンでみてました(^^;;

1337005119316.jpg
さあーペット王国の写真と、おもったらほとんど撮れなかった(^^;;なんせ、すごい!人とワンコ!
JACKもガルガル言えないぐらいびびってたのかな?必死でついて歩いておりました。
もちろん、他のフレブルにも会いました!
お見かけしただけでなかなか話しかけるのが、難しかった状況で優しく声をかけてくれた方もいて、嬉しかったですo(^▽^)o
通りすがりに沢山の方に可愛い可愛いーと、お褒めの言葉をいただいて、三姉妹も鼻高々(^^;;

1337005120002.jpg
でも、三姉妹はそんなことより、1時間半ならんでまでもしたかったことがこれっ!

1337005120613.jpg

1337005121249.jpg

1337005121841.jpg

1337005122478.jpg
ヒヨコとウサギのふれあい体験でした。
しかも、たったの五分交代(>_<)
岡山市の池田動物園ならいつでも触りたい放題触れるんやけど、と思いつつ、せっかくきたんだからと、交代で並びましたよ(^^;;
暑くてしんどかった(>_<)


1337005123088.jpg
そうそう!私始めてみてふれた、グレードデン
大きくてお馬さんのようでしたo(^▽^)oしかも多頭飼いの方が何組か当時に来られたので、周りは感嘆の声で溢れてました!

1337005123715.jpg

1337005124300.jpg

1337005124811.jpg
大きさわかるかなー
それと、英ブルちゃんもきたんだけど、あんまり可愛くて、興奮しすぎて写真忘れちゃたo(^▽^)oだってねー抱きついてきてくれたのよ\(^o^)/
めっちゃ可愛いかったなー

とっても、疲れたけど楽しイベントでしたo(^▽^)o

リアルタイムニュース
一昨日と昨日の二日連続で朝方JACKがゲロリ
ました。
色は黄色
量はほんの少し
体調はそれほど変わりない。めちゃくちゃ元気でもない。
ってことで、気になったので、一日絶食してみました。
水分だけ夕飯どきお腹を空かせたJACKに魚の煮汁を少し混ぜた水あげたらしっかり飲んでくれました。
8時ごろまでは私をストーカーしていましたが、9時には諦めてねていました。
翌日の今日はいつも通りゆっくり起きて、夕方までご飯欲しいとは言わず、良いこでした。
友はを少し豪華に牛肉とスズキ誠吾くんも入れて、柔らかめに煮てあけたら、あっとゆうまに完食!
でと、お散歩はいきたくないらしく、そのまま寝てしまった。
やっぱりどこか体調悪いのかな?
来週は狂犬病のお注射だからなーその前に行った方がいいかな?
しばらく様子をみてみますo(^▽^)o

GW後半2

まずは、お詫びからm(._.)m
前記事のスズキさん実はスズキさんじゃなくて、せいご君でした(>_<)
なんでも、出世魚だったようで、スズキさんになるにはあと10cm足りなかった(T_T)
個人的にはめちゃくちゃ美味しかったので、スズキさんだろうが、せいご君だろうが、どっちでもいいんだけど(>_<)
ほんとに美味しかったよー鈴木誠吾くん\(//∇//)\
ってことにしとこ!

さぁ4日からは実家に帰省

1337002356815.jpg
PAで一休み

1337002361019.jpg
日本橋の蜂?

1337002361588.jpg

1337002362408.jpg

1337002362948.jpg
5日のこどもの日にはANEの好きな吉本へ
新しくなった難波グランド花月で写真撮ったり、イベントに参加してみたり~
あー大阪はおもろい街やなーと実感したのでしたo(^▽^)o
JACKも連れてきていたので、難波は午前中でバイバイ~
昼からはどこいくー?
とりあえず、西へ向かってみた!
ニンニキニキニキニンニキニキニキニシンガサンゾー♩
大阪ドーム?付近で
「そういやペット博ってもしかしたら、やってんじゃない?」
いってみてらやってましたo(^▽^)o
ペット王国!名前変わってた(>_<)
とりあえず駐車場渋滞に並び、ネット検索してたら、papaの好きなタレントがあと30分ででてくるって!
思わす、papaの車 運転したことないけど、
「あたしが運転しとくからいっておいで!」って、言っちゃったんだけど、断わられたΣ(゚д゚lll)
子供達はもう駐車場空くのを待ってられなくなってきた。
かわいそうだけど、papaを残して、会場へo(^▽^)o
papaは負け惜しみで、
「いやーおれは生で見たいとかそーゆーファンとはちゃうから気にせんでええからな!」
と、言いつつ何気なく開いた携帯の待ち受けは思いっきりそのタレントさんの顔面アップ画像だった


1337002363762.jpg
papaの携帯待受イメージ画像です
かなり、すきなんじゃん(゚O゚)\(- -;
続く

« 2012年5月6日 | トップページ | 2012年5月21日 »