ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年5月14日 | トップページ | 2012年5月29日 »

2012年5月21日

2012年5月21日 (月)

日食

2012年5月21日月曜日
日本各地で、みられた金環日食ー
東京でSMAPが感動しているテレビみながら、
ここ岡山ではこんな感じでしたよo(^▽^)o

1337578968690.jpg
この前の時よりかけてましたねー
JACKも珍しく、7時頃からムックリ起きてきて、朝ごはんをねだり、なぜだか外に出で遠くを見つめておりましたo(^▽^)o

1337578993675.jpg

1337578997837.jpg
なんだか、やっぱりお天道様が半分かけちゃうと、なんか夕方みたいな台風の直前のような、うまく言えないけど、微妙な空色でしたねー

1337579004345.jpg
JACKはなにか感じているのかな?

1337579007293.jpg
J:別に~

1337579013113.jpg
J:でもなんやじつとしてられへんねや~

1337579018976.jpg


J:おれやっぱり寝る

以上日食観測状況でした。

そして、前記事ではご心配をおかけしてすみませんでしたm(._.)m
その後は吐くのともなく、いつも通りまったり過ごしておりました\(^o^)/
皆様のコメントで、
黄色いゲロは胆汁と知り。
胆汁は空腹時に吐くことのあるものと知りました。
さらに、そのおかげて私の不安は一掃されました。
コメントを頂いた皆様、
ありがとうございましたm(._.)m
お誕生日前ってこともあり、
一瞬心の隙間に冷たい風か吹きましたが、
皆様の暖かいコメントのおかげで、
何事もなく安心して過ごせましたm(._.)m
本当にありがとうございましたm(._.)m


« 2012年5月14日 | トップページ | 2012年5月29日 »