ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年5月21日 | トップページ | 2012年6月5日 »

2012年5月29日

2012年5月29日 (火)

ハッピーバースデーJACK


お誕生日おめでとう\(^o^)/
今日で四歳!
無事に迎える事ができましたo(^▽^)o
また一年健康で楽しく過ごしましょうねo(^▽^)o


次女と三女が二人て作ってくれましたo(^▽^)o


1338222618191.jpg

1338222637779.jpg
かぶりつきすぎっ!

1338222642536.jpg
しっかり食べて、ゆっくりお休み~


我が家にとって、なくてはならないJACK
これからもよろしくね(^O^)/
愛してるよ\(//∇//)\

そして、佐世保のフレディ家からJACKに素敵プレゼントが届きましたよー\(^o^)/


1338222647142.jpg
フレディのママことシロネコさまの手作りのお散歩バック
めちゃくちゃ可愛くて、優しいこころのこもったバッグです!さらに、オヤツに人用にもクッキー!
盛りだくさんのプレゼント本当に本当にありがとうございましたm(._.)m
娘一人貸し出し致しますよ!
三人もいると本当に姦しくてね(^◇^;)
一人なら、良い子にしてますから(゚O゚)\(- -;
その代わりお兄ちゃんを\(//∇//)\ナンテねー

« 2012年5月21日 | トップページ | 2012年6月5日 »