ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« GW後半2 | トップページ | 日食 »

2012年5月14日 (月)

GW後半3

ペット王国
初潜入成功!
午後からいったのにも関わらず、チケット売り場で結構並びましたよー
なんとか、papaも車止めて、大好きなさきちゃん見ることができたようです(=´∀`)人(´∀`=)

1337005117607.jpg
わたしは少し離れたところで、ビジョンでみてました(^^;;

1337005119316.jpg
さあーペット王国の写真と、おもったらほとんど撮れなかった(^^;;なんせ、すごい!人とワンコ!
JACKもガルガル言えないぐらいびびってたのかな?必死でついて歩いておりました。
もちろん、他のフレブルにも会いました!
お見かけしただけでなかなか話しかけるのが、難しかった状況で優しく声をかけてくれた方もいて、嬉しかったですo(^▽^)o
通りすがりに沢山の方に可愛い可愛いーと、お褒めの言葉をいただいて、三姉妹も鼻高々(^^;;

1337005120002.jpg
でも、三姉妹はそんなことより、1時間半ならんでまでもしたかったことがこれっ!

1337005120613.jpg

1337005121249.jpg

1337005121841.jpg

1337005122478.jpg
ヒヨコとウサギのふれあい体験でした。
しかも、たったの五分交代(>_<)
岡山市の池田動物園ならいつでも触りたい放題触れるんやけど、と思いつつ、せっかくきたんだからと、交代で並びましたよ(^^;;
暑くてしんどかった(>_<)


1337005123088.jpg
そうそう!私始めてみてふれた、グレードデン
大きくてお馬さんのようでしたo(^▽^)oしかも多頭飼いの方が何組か当時に来られたので、周りは感嘆の声で溢れてました!

1337005123715.jpg

1337005124300.jpg

1337005124811.jpg
大きさわかるかなー
それと、英ブルちゃんもきたんだけど、あんまり可愛くて、興奮しすぎて写真忘れちゃたo(^▽^)oだってねー抱きついてきてくれたのよ\(^o^)/
めっちゃ可愛いかったなー

とっても、疲れたけど楽しイベントでしたo(^▽^)o

リアルタイムニュース
一昨日と昨日の二日連続で朝方JACKがゲロリ
ました。
色は黄色
量はほんの少し
体調はそれほど変わりない。めちゃくちゃ元気でもない。
ってことで、気になったので、一日絶食してみました。
水分だけ夕飯どきお腹を空かせたJACKに魚の煮汁を少し混ぜた水あげたらしっかり飲んでくれました。
8時ごろまでは私をストーカーしていましたが、9時には諦めてねていました。
翌日の今日はいつも通りゆっくり起きて、夕方までご飯欲しいとは言わず、良いこでした。
友はを少し豪華に牛肉とスズキ誠吾くんも入れて、柔らかめに煮てあけたら、あっとゆうまに完食!
でと、お散歩はいきたくないらしく、そのまま寝てしまった。
やっぱりどこか体調悪いのかな?
来週は狂犬病のお注射だからなーその前に行った方がいいかな?
しばらく様子をみてみますo(^▽^)o

« GW後半2 | トップページ | 日食 »

コメント

cloverシロネコさま
ありがうございます~
黄色いゲロははじめてだったので、びっくりしました!
でも
その後は一度も吐かず元気にしております!!!
ってことで病院もやめておきましたよ!
ご心配かけてすみませんでしたm(。。)m
ほんと元気が一番ですね~ホッとしました!

cloverテンママさま
ほんと疲れちゃったのよ~私w
JACKじゃないけど私ペット王国の帰りゲロッたんだもんw
私も吐き癖あるのよね~w
8年ぶりだったけどw

JACKのゲロあれ以来とまりましたよ~
ご心配をおかけしてしまいすみませんでした(><)
始めての黄色いゲロにちょいビビりましたが、
ありがたいコメントのおかげで救われました!
ありがとうございましたm(。。)m

疲れちゃったみたいだけど、楽しいGWだったみたいね~(‘-^*)b

で、、、 JACKクン、大丈夫かな?
元気出てきた? ウチも吐きグセが有るから、たまに吐くけど、
食欲と元気だけは有るから、空腹なのかね~(≧▽≦)

言葉が喋れないから心配だよねっ(;´д`)トホホ…
なんでも無いといいね♪

JACK君、落ち着いたようでよかったです。
うちも黄色のゲロ吐く時が度々あって心配しました( ; ゜Д゜)
決まって朝方でした。じぃが胆汁だろうと…様子みてたら落ち着いたので病院には行かなかったけど、続くようだったら病院行って下さいね。
元気が一番です☆

clover梅松父さま
胆汁・・・やはりおなか空いてたのか~(><)
いまのところ絶食して以来吐いていません!ホッ
続くと即病院・・・覚えておきます!
でも、おなか空きすぎてってご飯あんなにたくさん食べてるのに~
足りないのかな?
今まで食事は夜一回で朝はヨーグルトだけだったり寝てて食べなかったりしてたけど、朝もなるべく食べさせるようにしてみようかな~
ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございましたm(。。)m

clover摩耶さま
グレードデンほんとに大きかったです~
そしてとても優しくて良い子でした。
JACKはまったく気づいていなかったようですが、グレードデンくんたちのほうが気づいてくれてクンクンしてくれたんですよ~うれしかったな~
食費考えただけで恐ろしいわ~大型犬ってだけでもすごいだろうに・・・多頭飼いお金持ちっていいな~w
JACKのその後!
もう吐かなくなりました黄色いゲロ!
おなかすいてたのか・・・寒かったり暑かったりで少し体調くずしているのかもしれませんね。
絶食が有効だったのかどうかは分かりませんが、お医者様に吐いたり下痢したら絶食しなさいっていわれてたので、やってみました!
元気は今一つですが、もう大丈夫な兆しはあります!
ご心配かけてすみません。そしてありがとうございましたm(。。)m

黄色いのは胆汁かもですね。
お腹が空きすぎて吐くことが多いと聞きますよ!

ただ続くようであれば即病院ですね。

グレデン。大きいですよね~。触れたことはないけど、見たことは何度かあります。
グレデンの多頭飼いって、お金持ちだわぁ。
だって食べる量がハンパないですよ。経済的な余裕がないと絶対に飼えない犬種だと思っております。

JACKくん、その後どうですか?
うちのふうさんは、その程度の嘔吐はしょっちゅうありますわ。
でも食欲があるときは、さほど心配しないです。
ただそういうとき胃は、ちょっと荒れてるのかもしれませんね。
うちは絶食させないけど、本当は一日絶食でいいと思いますよ。

ここんとこ黄砂もひどいので、何かと調子を崩す子が人間も犬も
いるようです。
お大事にね。

ムサシのかぁちゃんさま
満喫して今貧乏ですわ~(^^;;
おームサシくんもありますか!ゲロ(>_<)
JACKの場合も今回は朝方ってことで、お腹は空いてる時間だなーストレスかー季節の変わり目!
三姉妹も体調悪くはないけど良くもないんですよーみんなお疲れなのかな?
ありがとうございましたm(._.)mなんか納得しました。
昨日も今日も吐いてないから、しばらくは様子見ることにしますねm(._.)m

GW満喫ですね~出生魚ってめんどいのよね~(笑)ぶりもそうじゃん。
お腹に入れば何でも同じ~(爆笑)
ムサシもたまに黄色いゲロをします・・・ムサシの場合だけど、先生に聞いたらお腹が空いてたりすると吐く事もあると言われました。後は多分ストレスというか神経というか、ムサシって意外とメンタル弱く・・・長くお留守番とかすると吐いたりするんだ(涙)JACKくんたいしたことないといいんだけど・・・季節の変わり目??寒くなったり暑くなったりだから気をつけましょうね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/45260900

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半3:

« GW後半2 | トップページ | 日食 »