ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 気ぜわしかった四月のこと後半 | トップページ | GW後半2 »

2012年5月 6日 (日)

GW

GW後半 初日
次女三女をお供にひきつれて、papaは釣りへいきましたo(^▽^)o
ソロソロ腕もあがってきたんじゃないかと、思いつつ期待しすぎないように、うちでダラダラ待つ


といいつつ、近所でやってるフリマへ

こいのぼりのオブジェ友達のお店に並べてもらったo(^▽^)o

1336308743472.jpg
売れる売れないは関係ないっ!出品することに意義があるのよ!自分を慰めつつ、うちに帰ってANEとダラダラ
夕方待ってましたよー今夜のおかずはなんだろねー\(^o^)/

1336308768779.jpg
わぉーいつものアジコさんはお一人様(^^;;
そしてー

1336308777426.jpg
おーおー!なんだこりゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あたしの大好きなお魚ちゃん!
佐藤さんじゃなくて、伊藤さんでもなくて、
スズキさんではありませんか?!
しかもでけー♪───O(≧∇≦)O────♪
でもだれがさばくの?
あたしは無理だよーΣ(゚д゚lll)
papaは
「任せなさい!」
と、頼りになるわーって感動してたら、
どこかに電話して、じゃいってきます!
スズキさん連れて、いっちゃった(T_T)
一時間ほどして帰ってきたときには、スズキさんは立派なお造りと切り身に変身o(^▽^)o

1336308824951.jpg


1336308861233.jpg

1336308865714.jpg
頑張ったかいがあったねーo(^▽^)o
でも、スズキさんは二人が寝てる間にpapaが一人で釣り上げたらしい(^^;;

1336308870716.jpg
ムニエルにして、美味しく頂きましたo(^▽^)o
お造りはJACKも美味しくいただきましたよー
1336308874276.jpg


1336308877761.jpg

1336308880822.jpg
つぎは鯛が食べたいねーJACKヾ(@⌒ー⌒@)ノ
GWの残りは実家へGO!また次回

« 気ぜわしかった四月のこと後半 | トップページ | GW後半2 »

コメント

ムサシのかあちゃんさま
ありがとうー\(//∇//)\えへへ
なんとかかんとかやってますよー!ソロソロネタ切れかもよー
個人的にはコンビニの冷たいお蕎麦大好きです\(//∇//)\美味しいよねーうふふ
ブログマイペースでいきましょーあたしも、だらだら日記だし(^^;;

シロネコさま
わおーシロネコさまお仕事ご苦労様ですm(._.)m
BBQか~いいな~ジュルジュル
釣りにだいぶなれてきたpapaですが、捌くのはまだまだ未熟で始めて釣ったお魚さんはいつもお友達にお願いして捌いてもらっていますが、アジコとカサゴはなんとか自分でやってますよー
このままどんどん上達してくれればあたしも楽になるかなー\(//∇//)\

お弁当順調そうですね~♪私はすっかりサボっています(爆笑)とおちゃんは会社で注文できるんでそれで・・・妹は自分で適当に冷凍食品を詰めているようで・・・私?最近はコンビニでもっぱら冷たいおそばで済ませています(汗)本当に毎日毎日やることが山ほどでブログ更新全然出来ないです(涙)

GW楽しく過ごせたようで~♪JACK君お造りのおすそわけなんてラッキーじゃぁ~ん☆

いつものごとくGWは仕事してました(普段よりちょっぴり忙しかった)。
休みがじぃと合わず…30日だけ一緒だったので友達に誘われたBBQへ(^q^)
JACK家は楽しく過ごしてましたねε=ヾ(*~▽~)ノ
うちの息子達もちょこちょこ釣りに行ってます。もっぱらあらかぶ(かさご)釣り〜♪
息子は自分でさばくので私は楽ですよ〜ヽ(≧▽≦)/じぃは食べるだけです。
つづきも楽しみにしてま-す☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/45158949

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 気ぜわしかった四月のこと後半 | トップページ | GW後半2 »