ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年5月29日 | トップページ | 2012年6月7日 »

2012年6月5日

2012年6月 5日 (火)

パーティーだよ!全員集合!

6月3日日曜日曇天の空のもと
我が家のホームグラウンド
まきばの館のドッグランにて、JACKの兄弟姉妹で毎年やってるお誕生日会を行いました(=´∀`)人(´∀`=)
いつもは我が家の狭い庭でやっておりましたが、今年はちょいと趣向をかえてみましたよ(^^)

1338870016754.jpg
まきばの館と併設されている牧場では、只今牧草をサイロと呼ばれる物に加工中のようで、牧場には牛ではなくて、サイロが放牧中でした。
圧巻

1338870037172.jpg

さあー到着!1時からだけど、早めにいって雨チェック!

1338870041197.jpg
うんっ!大丈夫やな(^^)
JACKはみんながくる前から、はしゃぎすぎ^^;
J:わしゃーとまると死ぬんじゃー
アフォです(゚O゚)\(- -;

1338870046306.jpg
最初にきたのは誰でしょう?
わっかるかな~
わかんねえーだろうーなーo(^▽^)o古
だってね!
この仔は初登場o(^▽^)o
昨年たった二歳で星になっためいちゃんの後継BUHIちゃん!
クリームのパピコ(生後11ヶ月)
名前をゆずと申します\(^o^)/
以後お見知りおきをo(^▽^)o

1338870049917.jpg
あたしゆず!よろしくね!
この前ランデビューしたところなの~
パパママ大好き!人大好き!
でも、犬はまだダメなのー^^;
こんなにたくさんの犬と触れ合ったの始めて!
怖かった(T_T)

1338870056073.jpg
さぁ続いてやってきたのは、コリーヌ姫
いつも元気で明るいコリーヌo(^▽^)o今日もよろしくね!

1338870060021.jpg
さらに花道くんもやってきた!
こうやってみると、コリーヌちゃんと花道君は左右反対もようだね!
そして、いつもながら、JACKは大興奮(T_T)
申し訳ない(>_<)
ってなわけで、今回はわけあって、全員集合とはならなかったの(^^;;
パンちゃんはママが体調不良で急遽お休み!
ぽぽちゃんはお子様達が子供会の旅行の日とかぶちゃってNGに!
それでも久しぶりの再会に感動o(^▽^)o

続きます

« 2012年5月29日 | トップページ | 2012年6月7日 »