ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年6月5日 | トップページ | 2012年6月11日 »

2012年6月7日

2012年6月 7日 (木)

パーティーって楽しい!

せっかく広い場所にきたんだから、なにかゲームしたいねーってことで!
考えて実行したのは、我が家の三女でした(=´∀`)人(´∀`=)
まずは、ブヒさんこちら~手のなるほうへ♩
離れたところから、ママのところまで何秒でいけるかのタイムレースです!
写真とるのすっかり忘れて白熱しちゃって(>_<)
結果は一位5秒81ゆずちゃん
二位5秒9コリーヌ
三位17秒75花道くん
JACKはあらぬ方向にウロウロしちゃってみんなに誘導されて、ようやくゴール31秒27で四位
気を取り直して、続いてのゲームは
いつまで待てるかな?
オヤツを前に置いて、待てしてる間のタイムレースまてまて対決!

1339044644407.jpg

1339044658474.jpg

1339044663565.jpg
まずはコリーヌちゃん
オヤツ大好き!やっぱり女子は色気より食い気ね!
オヤツのためならいつまでも!
って、結局一分すぎても二分すぎても待てができてました。ってか途中でなんで待てしてるのか忘れてる感じだったけど( ̄▽ ̄)
ってことで、二分を過ぎたら終了!にしました。
続いてゆずちゃんの挑戦ですよ!
ゆずちゃんママは多分まだできないとおもいます!って、自信なさげだったけど、


1339044668405.jpg

1339044673233.jpg

1339044684435.jpg
ゆずちゃんも一分すぎてもしっかり待てができましたよー
そして、やっぱり途中でなんで待って?るのかわからなくりました( ̄▽ ̄)

1339044703683.jpg
ママーあたしなにしてんだろ???
ってことで、ゆずちゃんも二分越えで終了!

1339044721264.jpg
さぁ男子チームはどうだろねー
花道君ー出番だよ!
ところが、どっこいオヤツには見向きもしません。
男の子は食い気より色気?
ってことで、リタイア!

続いてはJACK
JACKも食い気より色気!
いえいえ
食い気より喧嘩上等!
クローバーの編み込みくん気取りのJACK
もちろんオヤツには一切見向きもせず、リタイア!

1339044746674.jpg
こんなことではくじけない!
さぁゲームはまだつづきますよ!
コロコロ飛んでけー\(^o^)/
ママの手前においてあるペットボトルをなぎ倒して、ママの胸に飛び込んでね!
コリーヌちゃんがんばってー
でもママの手前で上手にペットボトルをよけちゃった!良いこだねーでもゲームだから残念!ガターです。
続いて
ゆずちゃん頑張れー


1339044762256.jpg

1339044789086.jpg

1339044817290.jpg
あーやっぱりよけちゃったのね!
残念
続いて花道くん


1339044846298.jpg

1339044875677.jpg
花道くんもちゃっかりよけちゃった!

みんな良いこだなー
さぁ我らがJACKはどうなるのかな?

1339044905853.jpg

1339044932625.jpg


流石JACK!なにがあろうと前進あるのみ!
ペットボトルなぎ倒して!始めての一位だ!
さぁ総合結果は\(^o^)/
一位なんとパピコのゆずちゃんでしたー

1339045044769.jpg
あたし?なんかした?
二位はコリーヌ姫!流石ですねー

1339045056553.jpg
次は負けないわよ!
続いて、同点で二位になったのは、
な、なんとJACK!
最後のコロコロとんでけゲームで一人勝ちしちゃったから(>_<)
ってことで四位は花道くんでした\(^o^)/

1339045062099.jpg
ぼくちん最後でしゅか?
おっかしいーな~

何はともあれ、とってと楽しい素敵な一日でした\(^o^)/
このあとママたちの井戸端会議は終りを知らず、ブビたちも疲れたのか、おとなしくママの足元でリラックスしておりました。
しかしやはり全員集合したいねーってことで、次回17日にもみんなで予定を合わせることをやくそくして、解散いたしましたo(^▽^)o

« 2012年6月5日 | トップページ | 2012年6月11日 »