ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年6月14日 | トップページ | 2012年6月28日 »

2012年6月18日

2012年6月18日 (月)

第二回お誕生日会開催

梅雨真っ只中台風も近づく中の6月17日前日の夜中まで時折土砂降りのような音が聞こえていたのに、朝目覚めてみると数時間前のは何だったの?ってぐらいのお天気\(^o^)/いやー JACKの家族はきっとみんないい人ばかりだから神様が味方してくれたんだね! 1340030373808.jpg さぁ!行こう!まきばの館のドッグランへo(^▽^)o 1340030375571.jpg 可愛いポポちゃん!目の調子があんまり良くないみたいだけど、今日はとっても積極的に遊べたね! 1340030376844.jpg ゆずちゃんは二週間前の犬見知りはほとんどなく!すっかりなじんじゃってたね! 1340030378073.jpg 我がお母さんのパンちゃん!パンママの体調もよくなってよかったね!相変わらずパンちゃんは元気で優しかったなー 1340030379405.jpg 合コンで目立つ方法の本でも読んできたのか?少しおくれてやってきたのは、花道くん!今日はJACKのリードしっかりにぎってるから、安心してね( ´ ▽ ` )ノ 1340030380944.jpg さらに今回はスペゲさんが! SPGそうスペシャルゲストとして、緊急参戦してくれたのは、我が街勝山の新しいアイドルプリマドンナちゃんとその姉妹のデニーロちゃん 1340030382071.jpg あっどっちがどっちかわかんないやΣ(゚д゚lll)タイガーブリンドルのさしがたくさん入ってるのがデニーロちゃんで!艶やかな黒がプリマドンナちゃん! 1340030383298.jpg お顔はそっくりo(^▽^)o まだ7ヶ月のパピーちゃん!さすが四歳との差は歴然として、パピーちゃんたちは水たまりのランを走り回るジャれる!全てに興味を持ち、全てに顔をだし、その全てが可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪ JACKと花道くんが少し近づきガルと唸ったら、デニーロちゃんが花道くんに駆け寄り収まる。不思議な力を持ったパピーに癒されました。 1340030384526.jpg 1340030386164.jpg 1340030388313.jpg 1340030389543.jpg 1340030390770.jpg 1340030391998.jpg 1340030393649.jpg 最後になんとか集合写真を撮影して 1340030395187.jpg 暑すぎるランでの交流はお開きに(^-^)/ 足元は水たまりで埋め尽くされていたけど、お天道様はツルツルテカテカ~♪ で、体調不良のブヒや元気すぎるパピーちゃんたちが無理のないように、二次会しちゃいましょう\(^o^)/ 雨が降った時の事を考えて、なんとステキなカフェを用意してたのです!といっても、私じゃなくて花道ママさまがね!ワンコOKのカフェはまた次回\(^o^)/お楽しみにー

« 2012年6月14日 | トップページ | 2012年6月28日 »