ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 番外編あしたのジョー | トップページ | 第二回お誕生日会開催 »

2012年6月14日 (木)

ホタル

今年もきましたホタルさんo(^▽^)o
先週あたりから、
ちらほら~

1339677968165.jpg
そして、うちの庭にも来てました!


1339677969735.jpg
ホタルよりお魚さんに夢中なpapaは週末またつりにいったので、お昼はMac


1339677970915.jpg
無事に帰ってきたpapaの成果はー

1339677972555.jpg
どやーーーo(^▽^)o
立派な黒鯛に穴子にせいごくんにと盛りだくさん!

もちろん、すべて美味しくいただきましたよー

1339677974190.jpg
おっ俺よりでかないか?
うまうまやったでー\(^o^)/

« 番外編あしたのジョー | トップページ | 第二回お誕生日会開催 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/45656391

この記事へのトラックバック一覧です: ホタル:

« 番外編あしたのジョー | トップページ | 第二回お誕生日会開催 »