ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« パーティーって楽しい! | トップページ | ホタル »

2012年6月11日 (月)

番外編あしたのジョー

サンドバックに~浮かんで消え~る
憎い~あんちくしょう~の顔めがけ~
かぶれっかぶれっかぶれーーー
おいらにゃ~
獣の~血が~さわ~ぐ~
だけど…ルルルルルルルルルル
あしたは~きっとなにかあーる
あしたはどっちだ!

1339411858505.jpg

1339411932352.jpg
真っ白にはならなかったけど、
負けた( ̄▽ ̄)
弱いくせに、半径1メートルに花道くんが近づくと、目も見えてないのに、むやみやたらに飛びかかり、花道くんをビックリさせた結果こうなりました(>_<)

花道くん!
パパママさま本当にごめんなさいm(._.)m
花道くんを怖がらせちゃって(T_T)
全部JACKがいや管理していた私がわるいんです(T_T)

しかしすごい面白い顔になっちゃつたけど、次の日には腫れも引き始め、三日目にはすっかり元通りとなりましたので、ご安心を\(^o^)/
もちろんちゃんと病院にいって先生に診てもらいましたよ。

1339411947142.jpg
ほらね!元通りだね!しかし、懲りないJACKは、、。

1339411959585.jpg
あしたはー♩

1339411972589.jpg
どっちだー♩
ふざけたことばっかり言ってないで、心配してくれたみんなに謝りなさいΣ(゚д゚lll)


固まるな!(しかもマスコットやし^^;)
話は変わって
これは、JACKのバースデープレゼントに三女が作ってくれたマスコットです!
さらにーみんなからもたくさんのプレゼントもらっちゃたo(^▽^)o


コリーヌママさまからオヤツ


1339412188429.jpg
花道ママさまからは手作りのシフォンケーキ(人用)朝から大量に焼いてきてくれました\(^o^)/子育て大変な時期に、朝からずっとキッチンで戦ってたのね!
感動です!ありがとうございました(^O^)
JACKのオヤツもおいしくいただきましたよ\(^o^)/

1339412236015.jpg


そして、めいちゃんママさまからは、ブルドスさんのチャームと可愛いワンコのストラップと手作りのフォトアルバム
これが、すごい!
めいちゃんとJACKのおいたち

1339412256131.jpg
生まれた時からの思い出がたくさん詰まったアルバムです(T_T)


1339412278648.jpg


たくさんの楽しい思い出、、、涙なくしてはみれませんでした(T_T)

1339412321690.jpg
めいちゃんありがとう\(^o^)/
忘れないよ!いつまでも!
そして、めいちゃんママさま何度もくじけそうになりながら、みんなの分を仕上げてくれて、本当にありがとうございましたm(._.)m
可愛いゆずちゃんも私達の家族として、これからもずっと仲良くしてくださいねo(^▽^)o
では、17日に!

« パーティーって楽しい! | トップページ | ホタル »

コメント

はなはなパパロンさま
なにをおっしゃる!
全部JACKがとびかかっていったんだから!
花道くん吠えてもなかったのに・・・
ほんとうにごめんなさい・・・
私がぼーーーっとしてるから(><)
すみませんでした・・・
花道くんに申し訳ないことしましたm(。。)m
17日はしっかり捕まえておきますから!!!
安心してきてくださいね!待ってるよ~

うちの花道が申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
せっかくJACKmamaがセッティングしてくれた誕生日会が流血事件になってしまいました。花道にはよ~く聞かせておきましたので、また遊んでやって下さい!
でもJACKが前の通り元気で良かったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/45615507

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編あしたのジョー:

« パーティーって楽しい! | トップページ | ホタル »