ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年7月1日 | トップページ | 2012年7月4日 »

2012年7月3日

2012年7月 3日 (火)

朝ジュース

最近流行りの朝に飲む野菜ジュース!
今日から挑戦!

1341272916043.jpg
昨日ペスママからもらった、豪華なマスクメロンとグリーンリーフとなんとなく栄養たっぷりありそうなアスパラガス!
いっきひミキシング♪───O(≧∇≦)O────♪

1341272954506.jpg
きれいな緑だったのは一瞬でコップの用意をしている間に黒ずんできちゃった

子供達を素早く座らせ薬だと思って飲みなさい!

1341272958598.jpg

三女

1341272963006.jpg

次女
もうだめだー吐きそうと泣き泣きなんとか完食!
やっぱり子供にはむりか(>_<)

でもね!味は悪くなかったのよ!
めちゃくちゃあまくて、葉っぱの臭みもなくてね!
何がいけなかったのかとゆうと、栄養たっぷりありそうなアスパラガスちゃんでした(>_<)
これが臭いのなんの!

素人がいきなり上級者的なことした、わたしがわるかった!
でもでも、これで、酵素たっぷりとれましたから、あとは、好きな朝ごはんをしっかり食べくださいな~

さてさて、我等のJACKはどうだろねー
これが食べられれば、JACKも健康間違いなし!

さぁー朝ごはんだよ~

1341272967176.jpg
なんや⁇⁇


1341272970987.jpg
甘~~~い


1341272975007.jpg
うま~~~い

最初はまだ目も覚めていないこともあり、不思議そうな顔してましたが、あまーいメロンの味でイチコロo(^▽^)o
おかわり希望!
残念ですが、終わりです(>_<)

また明日ね(^ー^)ノ
しかし、明日は子供達にもすんなり飲めるものにしてあげよう(^。^)

これで、痩せれたらめちゃくちゃ嬉しいなー(^。^)

ブヒも人間も健康第一で参りましょう\(^o^)/

« 2012年7月1日 | トップページ | 2012年7月4日 »