ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 七夕の奇跡と現実 | トップページ | 皆生トライアスロン前日 »

2012年7月14日 (土)

夏の始まり

まだ梅雨も明けてないけど、、。

1342192863621.jpg
マンゴーと黒糖と共にあいつがやってきたψ(`∇´)ψ


1342192880815.jpg
これこの匂いは、去年も今頃きたあいつや!

1342192885033.jpg

こんなヘンテコな靴はいたふざけたやつや!

1342192889504.jpg
おかん!
俺はななんでかわからんねんけど、あいつをみると、ガブっとしたくなるんや!
ト、JACKハ
ワガイモウトノデンブニ
カミツイタ(>_<)

1342192893753.jpg

もちろん、思いっきり叱られた(>_<)
でも、俺は反省なんかしないぜぇ~
ワイルドだろぅ~(T_T)
泣くぐらいやったら噛むなっ!

そうです!
我が妹は、
鳥取で行われる、
皆生トライアスロンに出場し、
昨年見事初ロングトライ完走をし、
調子にのってまた今年もトライしに、
近場の我が家に泊まりにやってきたのです!
JACKはいきなりやってきた、我が妹が気に入らず、ストーカーを繰り返し、ついにお尻にかみついちゃいました(>_<)
出血までしなかったものの、大事なレースの前にやってくれました(T_T)

ほんと申し訳ない(>_<)許してください(>_<)

どうか、お尻の痛みが原因でリタイアしませんように(>_<)

JACKあんたも辛いんだろうけど、明日の朝には、皆生にいっちゃうからどうか、我慢しておくれ!
頼むよ(>_<)

1342192900638.jpg
ほらほら、こんなステキなチャリンコいやバイクで!
7月15日日曜日
泳いで!
チャリンコこいで!
走るよ!
1342192904043.jpg

これ持って応援にいくぞ!
jackは留守番だけどね!

1342192909043.jpg

二年目のトライアスロンの応援!
去年より上手くできますように!
このスティックバルーンとカレンダーの裏にたくさん応援メッセージを書いて、準備万端!

一年振りに会えるブヒ友のテチのかーたんさま!
今年も一緒に応援に参加してくださいます!ありがたい!
では、明後日\(^o^)/


また、報告させていただきますね!

宮古島の皆様しばしおまちを!

また、大阪より参加される、とんすけ様今年も会えますようにm(._.)m

« 七夕の奇跡と現実 | トップページ | 皆生トライアスロン前日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/46318421

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の始まり:

« 七夕の奇跡と現実 | トップページ | 皆生トライアスロン前日 »