ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 朝ジュース | トップページ | 七夕の奇跡と現実 »

2012年7月 4日 (水)

朝ジュース基本

昨日の失敗は今日の成功!

1341357527094.jpg
中身は
りんご
にんじん
レモン汁

色も綺麗でいんじゃないの?
昨日はかなり苦しんだ次女は美味しい~でもザラザラするー(-。-;それでも昨日のアスパラガス臭さがないだけ、飲めました\(^o^)/
三女は半分でリタイア(>_<)
三女酸っぱいものが苦手だった(>_<)レモンがおおかったのかな?
さぁJACKはどうかな?

1341357541935.jpg
爆睡中JACK~マンマよ~

1341357547874.jpg

JACKジュースよ~

1341357552330.jpg
だめだこりゃっ!(長さん)

1341357558153.jpg
ほらほらいい匂いでしょう~

1341357561731.jpg
おー目覚めた!

1341357566288.jpg
酸っぱい!

1341357570741.jpg
でも美味しい~

1341357575713.jpg
今日のも気に入ってくれたみたい!
JACKは滅多に生野菜や果物食べてくれなかったから、これで酵素もたくさんとれて健康だ‼
失敗は成功のもと!

« 朝ジュース | トップページ | 七夕の奇跡と現実 »

コメント

cloverルージュさま
うちも朝はバッタバタしてますよ~
いつまで続くかわかりませんがw
朝ジュース子供たちは毎朝苦痛になってきている模様・・・
でも健康のため!
私のダイエットの為!
がんばるわ~~~
エースくんおさんぽデビュー残念でした・・・・(><)
でも、湿疹しっかり治したほうがいいからね!
がんばろうね~お楽しみはゆっくりと!
ブヒには夏の暑さは命取りだし!とくにパピー

朝ジュース美味しそう♪
朝から手作りジュースなんて素敵なママさんだぁ!!(基本朝はバタバタなので笑)
Jackクンも美味しそうに飲んでますね~(^∇^)

我が家お散歩デビューが延期になりお互いストレスですが頑張らなくては!!
最近暑さ対策にアルミプレート買ったら何故かそこに大小するんです(+_+)
まったく困ったチビです(>_<)

cloverテンママさま
そうなの~JACKは生もの苦手でね~果物だってほんと気が向いたときしか食べてくれなかったの!なんとか食べさせたくてすりおろしてごはんに混ぜたりしたら嫌がるしね~困ってたんだ!朝ジュースは人間にいいってことではじめたんだけど、こりゃJACKが飲んでくれたら最高だとおもったら、もう飲む飲む~とても気に入ってくれてます!
朝なんて絶対おきて来る事のなかったJACKが最近は一言「ジュースよ」で、むっくり起きて着てくるようになりましたよ!
テンくんはきゅうり大好きだもんね~うらやましいよ~
お互い健康第一でがんばろうね!

いいね~、健康ジュース(‘-^*)b

ジャック君、生野菜や果物あまり食べないんだ~w((´ω`))wワォッ
それなら、健康ジュースはバッチリだね(^∀^*)ゞ

健康第一だもの~(‘-^*)b

麻耶さま
さすが、ふぅさんセレブ舌なのね!
私JACKにはあげたことないんですよ!
勝手に飲まないって決めつけてたんです。
JACK生野菜が苦手だったから!
これも飲まないだろうなーって思ってあげみたら飲んでくれたので、嬉しくてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
トマトは私大好きなので、トマトは箱買いするんですo(^▽^)o
トマトカットして、凍らせてミキサーでグルグルしたら、それだけでめっちゃ美味しいですよー
ちなみに今日は昨日の基本にバナナ投入してみました!
これであの酸っぱさはなくなりましたよ!
JACKは欲がでてきちゃって!ジュースを半分でやめるから、ヨーグルトいれてみたら、完食しました(-。-;
うちで一番セレブ舌かもしれません(>_<)

うちも最近ヤサイジュース飲ませてるよ!
といってもカゴメのだけどね。
玉ねぎの入ってないやつ。しかもカゴメでも通販限定品のこわだりジュースなのでちょっと高いやつ。
もちろん人間用で買ってるんだけど、ためしに飲ませてみたら飲んだので・・・。
私が家でりんごジュース作っても飲まなかったくせに。。。ふうさん。

どうやらトマトが好きみたいで、トマトの入った野菜ジュースはおいしいらしいです。

ジュースにすると吸収もいいと思うので水分補給にもなるしこれからの季節にもってこいですよね。

これからトマトの季節にもなるし我が家でもトマト入りで作ってみようかな。

cloverムサシのかあちゃんさま
大丈夫よ!
ムサシのかあちゃんさま!
これ人参の味も匂いもなかった!
私は人参嫌いじゃないから過敏に反応してないだけかもしれないけど。。。
ざらざらはたぶんリンゴです!
私けっちって安いリンゴ買ったのねwあはは
そしたら甘くもないし、カスカスだったのね~やだねーケチ子ってw
ほんとにスムージーみたいでおいしかったよ~
人参これには一本丸ごと皮もむかずにいれています!
ためしにやるなら半分からにしてみれば?
リンゴも丸一個レモンは3分の1で大丈夫ですよ~
私はめんどうだから半分いれてしまったのね・・・ですっぱかったのw
できるだけジュースは使わないほうがいいかもしれません。
とにかく生にこだわってみて!
レタスなんかだったら匂いもないし味もないからきっとおいしいよ~
それに結構おなかいっぱいになるよ!
ためして!ガッテンボタン押しに来て~(意味不)

おぉ~今日のは色がきれいですね~♪
でもざらざらかぁ(汗)ざらざらの元はニンジンですか??
JACKくん、野菜ジュースで健康だぁ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/46183362

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ジュース基本:

« 朝ジュース | トップページ | 七夕の奇跡と現実 »