ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 発表会でした | トップページ | 夏祭り2 »

2012年7月27日 (金)

夏祭り

夏休み突入してすぐ、近所の小さなお祭りがありました\(^o^)/

1343380641287.jpg

1343380656621.jpg

1343380662173.jpg


三女は大好きな彼を見つけて、隣をGET無口で恥ずかしがり屋さんの彼は振り向いてくれるのか?
積極的な三女の今後が楽しみなようでチョット怖い母でした(−_−;)

« 発表会でした | トップページ | 夏祭り2 »

コメント

ムサシの母ちゃんさま
でしょーおおきくなりましたよ\(^o^)/
最近急に色気っいちゃって\(//∇//)\ラブレターわたしにいくとか、お祭り一緒にいくとか、色々いいだして\(//∇//)\
私も楽しんでますけどねー\(^o^)/

なんか三女ちゃん、すっかり大きくなりましたね~
恋する乙女ですか^^積極的おおいに結構じゃないですかぁ~
どんな素敵な女性に成長するか楽しみです~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/46485026

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 発表会でした | トップページ | 夏祭り2 »