ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 久しぶりの新リード | トップページ | 朝ジュース »

2012年7月 1日 (日)

女流カメラマン三女

1341148755386.jpg
なぜが風を浴びせられるJACK

1341148779290.jpg
次は青いシートに乗せられて

1341148786734.jpg
完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
波乗りJACKだそうです\(//∇//)\
お粗末でしたo(^▽^)o

« 久しぶりの新リード | トップページ | 朝ジュース »

コメント

cloverムサシのかあちゃんさま
えへへへ
おほめのと言葉ありがとうございます~happy01
最近写真の加工にはまっている三女ですw
また面白いのできたらアップしますねw


cloverシロネコさま
うははは
サーフボードも三女作品ですよ~
でもなぜか阪神タイガースのマーク入りなのねw
今年は一度も甲子園に連れていいっていないから
禁断症状が出てきたんだとおもわれますw
次女も時折タイガースの応援歌やヒッティングマーチを大声で歌いだす始末w変な姉妹


cloverよもぎもち・つくしんぼさま
ありがとうございます~
あんまりほめると毎日こんな写真メールで送り付けられますよw
そうそう
神庭の滝のカフェ予想通りの方がいらっしゃいますよ~
日曜日だけですが、元気に出迎えてくれますよ!
軽食はハンバーグが
お勧めらしいです!
私も食べたいんだけど、なかなかね~ひとりじゃね~
よもつくさま来られるとき誘ってください!
まってま~~~す。

よっ!!
名カメラマン(v^ー゜)ヤッタネ!!

ワンコOK!のカフェ、もしかして案内したあの方?が
いらっしゃるのかな~note
行ってみたいと思ってます~。

いいね〜(*⌒▽⌒*)
波乗りJACK君☆

三女ちゃんいい仕事するわ〜(≧ω≦)b
梅雨のジメジメが吹っ飛んだよ〜♪

JACKくん!!!波乗りできてるじゃないかぁ~!!
かっちょえぇ~(笑)
三女ちゃんセンスありまっせ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/46097147

この記事へのトラックバック一覧です: 女流カメラマン三女:

« 久しぶりの新リード | トップページ | 朝ジュース »