ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 夏祭り2 | トップページ | もうすぐ冬ですね »

2012年8月15日 (水)

夏休み満喫中

1345006318747.jpg
ってことでしばしの間ドロンいたします(T_T)

1345006323243.jpg
1345006324782.jpg

1345006326374.jpg

1345006327211.jpg

1345006328349.jpg

1345006329921.jpg

1345006331337.jpg

1345006332904.jpg
おれはほぼ留守番や(T_T)

« 夏祭り2 | トップページ | もうすぐ冬ですね »

コメント

cloverフレディ@佐世保さま
ブログ放置しててすみません(><)
ってかPCに電源いれるのも久しぶりで・・・w
JACKはめちゃくちゃ元気ですよ~
今年の夏はブツブツもでなかったし食欲もあるしw
お散歩もJACKは拒否しちゃう暑さでしたが、最近は少しお散歩行きたがるようにもなりましたよ~
速く涼しくなって欲しいね~
夏休みもあと一日ですw

cloverゆず後見人さま
久しぶりです~
せっかく来てくださったのに、放置しちゃってってすみません!
ほんと暑い夏はJACKも私もエアコンの効いた部屋でダラダラするのがいいよね~w
朝晩はすこしは過ごしやすくなってきましたが、まだまだ暑いですね!
すずしくなったら遊びましょうね~

ジャック〜元気か-い?
俺は主がちょいと歳とってるせいか仕事に体力使い果たすんで、俺の散歩が減っている。まぁ夏は仕方ないな〜もう少しの我慢だ(T^T)

夏休み、大満喫ですね~
JACK君は。。。暑いから、お家でゆっくりしたらええんやで~。
秋になったら遊ぼうな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/46700140

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み満喫中:

« 夏祭り2 | トップページ | もうすぐ冬ですね »