ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年8月15日 | トップページ | 2012年11月29日 »

2012年10月24日

2012年10月24日 (水)

もうすぐ冬ですね

いやーお久しぶりですm(_ _)m

夏休みバタバタしたまま終わってしまい、気がつけばすぐそこまで冬が来ている・・・

更新したかったんだけど、スマホから記事アップできなくなっちゃって(ココログからお引越しすればいいじゃん)、
さらにPCで写真のサイズダウンができなくなっちゃって(謎)などなど、私の理解不能なことが多々あったのが原因です。

まぁ言い訳ですなヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そんなこんなで今日までの報告から~

夏休みが終わったらすぐに子供達の運動会・・・

aneは初高校の文化祭と運動会を合わせて連続3日間つづきました。

展示物から発表そして最終日には運動会

一年生なのでほとんどが裏方仕事

それなりに楽しんだようでしたが、やはり一番楽しいのは2年生になってからのようでした。

そして、次女三女の運動会

毎年のことですが、今年も台風の影響でぎりぎりまで延期になるんじゃないかとひやひやさせられました、が、今年は運動会の日だけなんとか雨もふらず予定通り行えましたよ~

8985

8961

そんな中

JACKは暑い夏を元気にやり過ごせましたよ~

今年はいつもでるブツブツもあんまりでなかったし(変なオヤツあげるのやめたからだと思う)

この前は久しぶりに沢山のお友達と遊べました!

3437 3438 3457 3436

岡山市からよもぎちゃん、つくしくん

ゆずちゃん、さくらちゃん

京都からハイジちゃん

姫路からラシャ君、ブレイク君

勝山からパンちゃん

花道くん

写真少なくてごめんなさい(><)

本当は蒜山高原に遊びにこられるのにお邪魔して勝山組も合流しようとしていたのに、当日いきなり集中豪雨のように集合場所だけ雨が降り、急遽場所を変更していつものまきばの館のドッグランで遊ぶことになったのです。

ってことで、当日場所変更のため参加できなかった方もいて、色々バタバタしてしまい申し訳ありませんでした(><)

三女は大好きなラシャ君と思う存分遊べて大満足でしたw

そして、ガルガルJACKにお付き合いいただいた皆様ありがとうございましたm(。。)m

日頃のストレス発散してJACKは大満足でしたよ~

ブヒが楽しく遊べる季節もあまりないのでこの時期いっぱい遊べたらいいな~とおもっております。

また、次回ご一緒できることを楽しみにしておりますm(。。)m

ありがとうございました。

てなわけで、また少しずつブログ更新していきますね!

ヨロシクお付き合いくださいm(。。)m

次回は祭りだ!オイサー

« 2012年8月15日 | トップページ | 2012年11月29日 »