ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« もうすぐ冬ですね | トップページ | うちのこ天才 »

2012年11月29日 (木)

さっぶいね~

おひさしぶりーふ・・・サブッ

てなわけで、またまたおさぼりしておりましたが、

みな元気にしておりますm(。。)m

さて、10月も毎週末には行事があり

メインはお祭り

勝山喧嘩だんじりまつりです。

ことしもJACKは張り切って参加してきましたw

3611

写真が縦にならない・・・涙

3603

なんと、勝山にまたまた新しいブヒちゃん!

ここちゃん♀パピコちゃんですよ~

3609

ココちゃんももちろん勝山育ちゆえ・・・ママさまの手作りハッピ着ておりますよ~

3617

三女もめちゃくちゃたのしみましたw

3629

次女は大きなピンクのお花つけてますw

3630

aneは青いお花つけてますw

動画も沢山撮影したのですが、あまりいいものとれませんでした(><)

子供達はすでに来年のお祭り楽しみにしておりますw

JACKは今年はとってもお祭り楽しんでくれました~

いやがってるのかと思ってたけど、

祭囃子がまちから聞こえてくると、むっくり起き上がり玄関へw

ハッピ着せるとスタスタ歩いてご機嫌の模様でしたw

きっとJACKも来年を楽しみにしていると思いますw

« もうすぐ冬ですね | トップページ | うちのこ天才 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/48018234

この記事へのトラックバック一覧です: さっぶいね~:

« もうすぐ冬ですね | トップページ | うちのこ天才 »