ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年11月29日 | トップページ | 2012年12月11日 »

2012年12月2日

2012年12月 2日 (日)

うちのこ天才

11月も大変忙しだった・・・

今回はうちのこ自慢w

といってもJACKじゃないのごめんなさい(><)

まずは

三女が夏休みに書いた絵がなんと入選いたしました~

毎年描いてるけどはじめての入選ですw

Moa

JACKだよ~

Moa_2

MOA美術館の絵画展えへへ~

続いて次女は

剣道の試合で団体ではありますが、初めて3位になりました~

Photo

6年生にして初!!!遅いけど・・・よかったね~おめでとう!!!

Photo_2

さらに次女は地元のもみじまつりにyosakoiソーランで出演してました~

残念ながらこちらは入賞ならず・・・

Photo_3

頑張ったんだけどね~

しかし!

このyosakoiソーラン踊り、来年早々の成人式で披露させていただくことになりましたw

私、成人式のソーランの代表役員として演出構成すべてを担当!

今一度、練り直して新成人たちをお祝いすることになりましたので、只今めちゃくちゃ忙しい毎日でございます(><)

そして~長女もね~

Photo_4

なんと英語のスピーチコンテストで3位入賞いたしました~

ナンだカンダとほんとに忙しい

子供行事・・・

お陰でJACKはお出かけさせてやってない・・・

Jack

お詫びに湯原温泉ひまわり館のペット温泉へ

Jack_2

ゴシゴシアワアワたのしいね~

dogおれは水きらいやってゆってるやろー

 なにがお詫びや!

 はよ、合コンつれてけ!

と・・・JACKにはJACKの言い分が・・・

申し訳ない・・・しばらくまって

と、本当は今日遊びに行く予定にしてたんだけど、

次女の軽い体調不良でいけなかったね。

また温泉つれてくから勘弁してね(><)

« 2012年11月29日 | トップページ | 2012年12月11日 »