ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2012年12月11日 | トップページ | 2013年7月17日 »

2013年5月29日

2013年5月29日 (水)

5歳になりました

ほぼ半年ぶりでございますm(。。)m

皆様お元気でいらっしゃりますでしょうか?

JACK家はみなとてつもなく元気にしておりますw

そして、今日はJACKの5歳の誕生日でした!

この一年はJACKは病気らしい病気一つせず

とても健康に過ごせました!

体重の増減もほぼなく!なんとも落ち着いた一年間でした!

ほんとに手のかからないいい子でした~

Jack

J:みんな久しぶり~

 おかんのゆうとおりおれはめっちゃええこやったぞ~

Photo

J:誕生日一番たのしみにしてたケーキタイムや!

 なんでかしらんけど、その前に大嫌いな風呂に入れられたんやけどな・・・

 まあきれいさっぱりしてよかったけどな・・・

 はよくわせろっ!

Photo_2

J:みんなの音痴な歌おわったら、食べさせてもらえるんや~

 なんや周りにいろいろあるけど・・・

こんなJACKにもうれしいプレゼントが届いたんです!

佐世保のふれでぃ家より、JACKのおもちゃに素敵なクールタイ

ふれでぃママさまの手編みの麻バッグに佐世保のうまいもんおやつをたくさん~

いつもいつも気にかけてくださり本当にありがとうございますm(。。)m

そして~もう一つ

Photo_3

JACKの実母パンちゃんママさまから~プレゼントもらったよ~

手作りクッキーに自家製レタス

お料理上手なパンちゃんママさまはお野菜から自分でつくられているんです!すごすぎーーー

JACKはパンちゃんママさまが帰ったあとも、名残惜しくて

袋の持ち手をなめまくり、ぐちゃぐちゃにして、

いつまでも玄関から離れずおりましたよ~

Photo_4

パンちゃんまた会いに行くね!

JACKを産んでくれてありがとう~

5年前の今日も雨が降ってたんだって・・・

なんだか、これからの季節の雨が嫌いだったけど好きになりそうだよ。

そして、また一年、健康で楽しく過ごせるよう頑張ります!

今週日曜日には、まきばの館のドッグランに遊びにいきますよ~

どうか晴れますよに・・・でも暑くなりすぎませんように・・・

わがまますぎるかな?

最後になりましたが、

お久しぶりです。

あけましておめでとうございますm(。。)m

いつのこやら???

ですよね~

年末から次女の学校イベントが多くばたつきまくりましたが、

3月には無事卒業し4月には中学入学をいたしました~

今年はまた、小中高と3つの行事攻めにあうんだろうな~

と、子育てに邁進しながら、先日は趣味の手作り手芸品をフリマで出品してと

充実しまくりのJACKmamaです。

Photo_5

さらに、ブログ続けるためにもスマホから投稿できるところへ

お引越しを考えております~うまくできましたら~拍手喝采をw

ではでは、またいつか・・・

« 2012年12月11日 | トップページ | 2013年7月17日 »