ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2013年5月29日 | トップページ | 2013年7月18日 »

2013年7月17日

2013年7月17日 (水)

トライアスロン

我が妹が皆生トライアスロンに参加しはじめて三年目!
今年も無事完走いたしました^_^
7月15日日曜の事でした!

1374036111200.jpg
岡山空港にJACKとお迎えにいってきました!

1374036112619.jpg
桃太郎をやっつけて日本一になったつもりのJACK

1374036113701.jpg

1374036114623.jpg

1374036115646.jpg

1374036116774.jpg

1374036117799.jpg
穏やかな海に1000人近い選手が一斉に泳ぎだすと、波がうねってこわかった!

1374036118821.jpg

1374036119946.jpg

1374036121278.jpg

1374036122719.jpg
泳いで、
こいで、
走って、
13時間半の死闘を繰り広げました!


JACKは暑さのあまり連れて行く事はできず、一日お留守番をさせたら、すねました…>_<…
1374036123838.jpg
ごめんねJACK

fabe bookはじめました

またまたおひさしぶりでございますm(__)m
このブログでスマホからの投稿が再開出来るようになったみたいです\(^o^)/
また、ちょくちょく記事アップできそうですので、よろしくお願いしますm(__)m
あっフェイスブックをここにどうやって、リンクさせるのか、なんて難しいことは、残念ながら私にはわかりませんでした…>_<…

1374035335981.jpg
じぇじぇ!あいかわらず、あふぉなおかんで申し訳ない、、、

1374035337117.jpg
俺は元気やでー毎日暑いけど、みんながんばろうでー

« 2013年5月29日 | トップページ | 2013年7月18日 »