ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2013年7月19日 | トップページ | 2013年8月16日 »

2013年7月29日

2013年7月29日 (月)

まきばの館

花火大会の次の日は、JACKのストレス解消のため、ランへ連れていきました。
あいにく着いた途端に雨。
小雨だったからなんとか遊べました。
1375083471968.jpg

1375083473171.jpg
JACKは子供達とあそんでもらって!
私はラベンダー摘みに勤しみました\(^o^)/
1375083474500.jpg

1375083475521.jpg

1375083476624.jpg
大量ゲットです\(^o^)/
しかし、うちに帰って夕飯ににギョウザを作るつもりが、うっかりブタひき肉を合挽き使ってしまって、キャベツのみじん切りやニラを入れて、コネコネしてるうちに、あーーーーーー!間違えた!と気づき。
悩んだ末に、中華風ハンバーグになっちゃいました(つД`)ノ
連日ハードスケジュールだと脳の働きが鈍くなるものなのねー(・_・;決して、老化じゃないわよ…>_<…

花火

花火大会!
全国的にやってますよねー\(^o^)/
ここでもありましたよー
今年は長女は別地区の花火大会へお友達といってしまっい、
次女は次女で友達同士でいっちゃって、結局私と三女とJACKだけで、いく事に(つД`)ノ
四時間前からスタンバイと場所取り(・_・;
1375082214227.jpg

1375082216785.jpg
待ちに待った花火の始まりです\(^o^)/

1375082218817.jpg

1375082219766.jpg

1375082220969.jpg
暑いと思ったけど、以外に涼しかった!
1375082221964.jpg

1375082222910.jpg
JACKは途中からイライラしてきたのか、ガルリ出したので、カートインしちゃったけどね(つД`)ノ
楽しく過ごせた夏の夜でした\(^o^)/

« 2013年7月19日 | トップページ | 2013年8月16日 »