ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« おはよう^ ^ | トップページ | 花火 »

2013年7月19日 (金)

ボニーとJACKと黒豚と(つД`)ノ

近所の農園のお友達^_^
ポニーのじゃーくんはいつもJACKを食べようとします。
黒豚のブータンはオヤツあげないと、愛想悪いです(つД`)ノ
でも、JACKは二人とも大好きなようで、1人で興奮しております。
1374227545106.jpg

1374227546383.jpg

1374227547666.jpg

1374227548689.jpg

« おはよう^ ^ | トップページ | 花火 »

コメント

麻耶さまー
このポニーとぶたちゃんは近くの農園の直売所で飼われているペットなのー
なので、とっても近くで遊べます♪(v^_^)v
それとFBリクエストありがとうございましたm(__)m
あっちもこっちもよろしくお願いします。

あっすみません。
お住まいの地域で検索したらすぐに発見したので、友達申請送らせてもらいました。

すごく近くまで寄れるんだね~。
ふうさんなら多分ケンカふっかけに行くだろうなぁ。
ポニーさんに蹴られて一撃ダウン?!

ところでフェイスブック、何で検索したらたどりつきますかね?
アドレス(URL)でもわかれば教えてくださませ。
友達承認願いを送りたいと思います~。
ちなみにうちはhttps://www.facebook.com/omuramです。
現在、ほとんどの記事は友達承認した人しか見れない状態ですが、
よかったらよろしくなのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/52520175

この記事へのトラックバック一覧です: ボニーとJACKと黒豚と(つД`)ノ:

« おはよう^ ^ | トップページ | 花火 »